07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

飛騨高山&北陸の旅~♪-*11- 

1日の続き。。。 ― 6日目 最後は軽井沢で.2 ―


旧軽銀座散策を終え、行ってみたい店のある、追分方面へ
最近、追分方面にお店が増えてますね~嬉しいぃ

ところが楽しみにしていたお店に着くと、closeの文字が。。。( ̄▼ ̄|||)
明日までお休みだって(_ _lll)ガッカリ...


気を取り直して、近くにあるもう一軒のお店ログハウスダイニング NORO
(テラス席ペットです) 101001_noro06

主人は地鶏のローストとコーヒー
101001_noro02   101001_noro03
私は森のパンケースグラタンをBセット(スープとサラダ、ドリンク)で。
どちらもボリュームがあって
101001_noro04
高原野菜を使ったお料理とても美味しかった。ごちそう様(*^^)v

お店にあった地元産のキノコ 101001_noro05
秋ですねぇ~~^^;


NOROで寛いでしまった私達 
今日は早めにペンションへ戻って、ゆっくり過ごすことにしたけどその前に、、、我が家のお気に入り浅間牧場に、ちょっとだけ寄り道
だってここでのデイジーって、すごく楽しそうなんだもの(∩_∩)

浅間牧場、、、もう~シーズンオフ??お店も閉まってるし、誰も居ない
デイジーの貸切でした
101001_asama01
朝は奇麗に見えていた浅間山だけど、今はもう雲の中でした
101001_asama04

101001_asama05
もっと上まで行けるけど、上の方にはクマ出没注意の看板があるんだよ^^;
なので、我が家はここまで...
101001_asama02

101001_asama03
楽しそうなデイジー。幸せの時間だね(*^^*)
101001_asama06

また、来ようね。 さぁ~、ペンションへ戻ろう。。。




ペンションへ戻り、ドックランでのんびりティータイム
101001_naginohi05
浅間牧場で遊んで来たばかりなのに、また走ってるデイジー ホントに元気だよ(^^ゞ
101001_naginohi06   101001_naginohi07

101001_naginohi08
今日のは、ロングチワワの男の子。お名前を忘れてしまったごめんなさぁ~い。


ドックランにはコスモスの花が。秋ですね~(*^^*)
101001_naginohi09


夕食の時間までマッタリと過ごし、最後のお楽しみタイム
101001_naginohi04
高原野菜の美味しい季節ですね。
今日の夕食もとっても美味しかった。ごちそう様でした(*^^*)






楽しかった旅行も、明日でお終い。
明日の今頃はかしら。。。




明日へつづく。。。




カテゴリ:犬連れ飛騨高山&北陸の旅

2010/10/17 Sun. 21:55 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 飛騨高山&北陸の旅~♪-*12-
飛騨高山&北陸の旅~♪-*10- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

