08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

飛騨高山&北陸の旅~♪-*12- 

10月2日(土) ― 7日目 軽井沢を満喫~♪ そして帰路へ.1 ―

朝目が覚めて外を見たら、なんと真白!すごい霧~(*□*)ビックリ!!
予報ではじゃぁ~なかったっけ、、、
今日は旅行最終日。どうかお天気になりますように

デイジーの散歩&食事の後は、私達の朝食。
今朝は洋食にしました101002_naginohi01
がとっても美味しいんですよ。
高原野菜がたっぷり入ったスープも、うまうまでした
(南季の灯では洋食・和食の、好きな方を選ぶことができるんですよ)


食事を済ませ荷物の片付けをしていると、なんとなぁ~くお天気快復してきました(*^^)v
今日は一緒に遊べるちゃんが居なくて残念だけど、少しだけドックランでカケッコ
101002_naginohi03   101002_naginohi04
遊んだあとにチェックアウト。
やっぱり連泊は、ゆっくりできて良いですね~(*^^)v お世話になりました


ペンションを出発して、まず向かったのは高原野菜のお店
高原野菜の美味しいこの季節。軽井沢へ来る楽しみのひとつなんです^m^
それに今、スーパーのお野菜が高くってぇ~ 
こちらは新鮮でお安い とても助かります(*^^*)
今日もキャベツ、レタス、トマト、ズッキーニ、いんげん、とうもろこし等など、、、いっぱい買っちゃいました。
(どれも甘くて柔らかくって、もっと買ってくれば良かったと思っちゃった)


美味しい高原野菜を買ったあとは、浅間牧場へ。また行っちゃった
時間が早かったこともあって、殆ど人が居ない。今日も貸切みたいなものでした(^^ゞ
101002_asama01
ここへ来ると、とっても嬉しそうなデイジー。今日も絶好調~
101002_asama02  101002_asama03

101002_asama04  101002_asama05

101002_asama06  101002_asama07
朝でていた霧も晴れて、お天気快復 と~っても綺麗な青空になりました
日向はちょっと暑いくらいだけど、風がやっぱり違う...秋風ですね。気持が良いです
デイジーはちょっとはしゃぎ過ぎて、ヘロヘロ~^^;
101002_asama09 怠慢な飲み方してるし 
でも、とても楽しそうな笑顔に癒されます(*^^*)

101002_asama08
景色も素敵 浅間牧場からの眺望、最高ですよ(*^^)v
101002_asama14

101002_asama10  101002_asama11

101002_asama13

101002_asama15
今日の浅間山
101002_asama12



幸せな時を過ごしたあとは、静寂な時?を求めて石の教会

星野エリアは何度か来てるけど、ゆっくりお散歩するのは初めてo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
101002_stonechurch01

101002_stonechurch02 (教会の中にペットは入れません)

今日はこちらで式をあげる方がいらしたので、式が終わるまで教会の中はNG。入れませんでした。
まぁ~もともとは、中には入れないんですけどねぇ~(^^ゞアハハ

101002_stonechurch06
とても雰囲気のあるところで、素敵~
101002_stonechurch07

101002_stonechurch08  101002_stonechurch09
憧れちゃうなぁ~こんな教会でのお式。素敵な想い出でしょうね
101002_stonechurch11

このあと軽井沢高原教会の予定だったけど、ちょっと疲れたので、今回はここまで。
軽井沢高原教会は次回に。。。来年のお楽しみってことにしちゃった(^^ゞ


このあとは、ゆっくりティータイム~
前回お休みで入れなかったお店。今日こそは...




軽井沢を満喫~♪そして帰路へ.2へつづく。。。



カテゴリ:犬連れ飛騨高山&北陸の旅

2010/10/19 Tue. 10:56 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 飛騨高山&北陸の旅~♪-*13-
飛騨高山&北陸の旅~♪-*11- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

