10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

飛騨高山&北陸の旅~♪-*13- 

2日の続き。。。 ― 7日目 軽井沢を満喫~♪ そして帰路へ. 2 ―


以前から行って見たくて、前回、軽井沢へ来た時に寄ってみたけどお休みだったCottage 415
木立の中に建つ、うわさ通りの素敵なカフェ。やっとお邪魔することができました(*^^)v
101002_cottage01
こちらのテラス席はペット デイジーと一緒に静かなひととき。
101002_cottage04  101002_cottage02

101002_cottage03
こんな素敵なカフェなのに10月末で閉店されるそう、、、とても残念です


静かな時を過ごしたあと、お昼ごはんはルヴァン美術館のカフェテラスCafe Le Vent
(こちらペットです)
101002_levent01

101002_levent02   101002_levent03
庭を眺めながらまったり。。。デイジーも芝生で嬉しそう

101002_levent06
主人はチキンカレー、私はオムライスをランチセットで

101002_levent04
食事のあとは、お庭でを撮ったりと、寛ぎの時間。
101002_levent05デイジー、ちょっとお疲れです



このあと、明日の朝食用のを買いにハルニレテラス
101002_harunire01
まず、お買い物の前に湯川沿いをお散歩
101002_harunire02
星野温泉「トンボの湯」付近まで行っちゃった。今度はトンボの湯にも行ってみたいな(^^ゞ
101002_harunire03  101002_harunire04
沢村でを、そして丸山珈琲で豆を購入。
101002_harunire06丸山珈琲で豆を買うとがサービスなんですよ。
散歩あとのコーヒー、美味しかったです(*^^*)
101002_harunire05

これでデイジーの長~~い旅日程は全て終了です。お疲れ様~(*^^*)
旅行中は元気!元気!!で居てくれて助かりました。ありがとう

今回は山&海の両方を満喫~ 何かと失敗もあったけど、とても楽し旅行でした。

今回の旅行も雨の影響を受けずに過ごせたけど、これもデイジーパワー
デイジーって、ほんとに不思議ちゃんです^m^

このあとデイジーには車中でお留守番してもらって、ちょこっとアウトレットでお買い物。
それから帰路へ


時間を少しずらしたこともあって、渋滞なしで予定通り帰着 疲れ様でした。
今回の走行距離 約1800km よく走りました(*^^)v




あぁ~~ぁ、、、長かった旅日記、これでやっと終了です

お付き合い下さったお友達、ありがとでしたm(__)m



カテゴリ:犬連れ飛騨高山&北陸の旅

2010/10/20 Wed. 10:53 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 今日も走ったよ~♪
飛騨高山&北陸の旅~♪-*12- »

コメント

すべてアップお疲れ様でした~

すべて拝見させて頂きました~
今回の旅行も情報満載、充実された旅行だったんですね~
我が家とは大違いe-351
我が家も今度行きたい場所になりました~e-415
本当にデイちゃん晴れ犬だわ~e-460
今度はご一緒させてくださいね~v-421

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2010/10/20 23:35 * edit *

v-289 らっきーMさんへ
見て頂いてありがとうございます。
とんでもなく、長~~くなっちゃって疲れました(^^ゞアハハ

やっぱりお出掛けは、お天気しだいよね~
デイジーって不思議ちゃんでしょ^^;
そのお陰で楽しめたんだけどね。
らっきーちゃん達も、ぜひ、行ってみて~♪
カートも使えるから大丈夫よ(*^^)v

ぜひぜひ!一緒に楽しみましょう~♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/10/21 21:49 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

