07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ワクチンの日 

今日はデイジーの体調も良さそうなので 延び延びになっていた6種混合ワクチンに行って来ました

ワクチン接種の時は、便検査もするので、朝忘れずに用意してと^m^


先ず体重測定からスタートです。
体重:6.05kg  便検査:異常なし  耳掃除:少し汚れてました
それからレーザーを当てて貰いながら、Dr.に気になっていることを訊いてみました。
気になっていることとは、これ デイジーの下唇のところにできたイボです。
101114_daisy01
最近になって、大きくなってきたような^^;
口元だから刺激を受けやすいし、傷ついたら困るし。。。
できることなら取ってしまいたいのです。ただし、、、麻酔無しでね
101114_daisy02
相談の結果、26日の午後、電気メスで処理して貰うことになりました。
もちろん、麻酔無しということで(^^ゞ
ただしデイジーは、と~~ってもビビりやさんなのでちょっと心配(大汗)
念のため、安定剤を飲ませてということにしました。


26日でスッキリするね。それまで体調に気をつけないと!(^^)!




カテゴリ:体調&病気

2010/11/14 Sun. 20:44 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« お友達と一緒に房総へ♪ ~1日目~
紅葉狩り »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

