10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お友達と一緒に房総へ♪ ~1日目~ 

今日からひなはる家(Aコッカー親子)と一緒に、房総へお出掛け
前回一緒に出かけたのは、はるちゃんが生まれる前だから、6年前??
なので6年ぶり~ってことかな^m^
ひなちゃん、デイジーのこと覚えてるかな?ちょっと心配だけど、とっても楽しみ

それなのに今日の天気、、、関東地方は最高のお出掛け日和の予報なのに、なぜか房総方面だけが まったくこれって、どういうことよ(*'へ'*)ぷんぷん
どうかデイジーパワーお願いします。が降りませんように



いつも出発が大幅に遅れがちな我が家だけど、今日は予定通り出発です
最後まで迷っていた目的地までのルート。今回はアクアラインで行くことにして、途中、海ほたるでひなはる家と合流です(*^^)v
ひなちゃん、お待たせしましたぁ~久しぶり 101120_umihotaru01
デイジーのこと覚えてるかなぁ?
はるちゃんとは“初めまして”に近いかな^^; よろしくね
101120_umihotaru02
早速一緒に記念撮影。
101120_umihotaru03

これからここを...101120_umihotaru04 千葉へ向かいます



まずは大好きなピーナッツソフトを食べに木村ピーナッツ
ここへ来る度“ちょっとだけデイジーにもお裾分け~”なんてしてるものだから、最近ではなんだか当たり前みたいになっちゃって、を見ると大変なことになってます
101120_etc01


ピーナッツソフトの後は、美味しいお昼を求めて、房総半島最南端へ向け出発
せっかく海へ来たのだから、美味しい海の物を食べなくちゃ~(^^ゞ

今日は磯料理のお店でランチです(*^^)v
101120_mizurume01
主人はなめろう定食。私はさんが焼き定食。どちらもボリュームがあって美味しい
ひなパパが食べたイカ刺し定食も美味しそうだったよ。

うまうま大~~好きな
お料理が運ばれてくるたび真剣なになっちゃって、あつ~い視線が(^^ゞアハハ
101120_mizurume02  101120_mizurume03


食事の後は、、、お待たせしましたぁ。今度は孝行しないとね(^^ゞ
房総半島最南端にある灯台野島崎灯台
101120_nojimasaki01
お天気がいまひとつ 今日の海は荒れてる感じで波が高いよ。
青空じゃなくて残念だけどは楽しそうにお散歩~
101120_nojimasaki02  101120_nojimasaki03

101120_nojimasaki04  101120_nojimasaki05


灯台をバックに一緒に
101120_nojimasaki06

101120_nojimasaki07
の後は、うまうまですよぉ~^m^
101120_nojimasaki08



101120_nojimasaki09
海風が気持良いね
101120_nojimasaki10


何だか空模様が怪しくなってきた。が降る前に一緒に遊んだよ
101120_nojimasaki12

101120_nojimasaki13

101120_nojimasaki14
ひなはるちゃんと仲良くできるか心配だったけど、大丈夫みたい
安心したよぉ~(*^^*)
101120_nojimasaki15
デイジーの楽しそうなお顔を見れて嬉しい
101120_nojimasaki16

最後にお花の前で
101120_nojimasaki11
野島崎灯台でのお散歩を終えに乗った頃になってがポツポツ降ってきた。
ラッキー!!遊べて良かったね(*^^)v


そろそろ時間なので、今日のお宿Wandayさんへ
Wandayへ向かう途中 に降られたけど、着いたら降ってなかったよ。ラッキー
オーナーさんに挨拶して、早速ドックランへ
今日は一組キャンセルがあったようで、私達の貸切になっちゃた。
看板犬のむさし君、そしてリーフ君も一緒に遊んだよ(*^^*)

101120_wanday07
リーフ君と“久しぶり”なんて挨拶してるのかな^m^
101120_wanday08

ここでもうまうま娘隊^m^ デイジーちゃんもお座りして下さい!!
101120_wanday06

みんな一緒に
101120_wanday09

101120_wanday10

101120_wanday11


ドックランは楽しいね
101120_wanday12
リーフ君と遊んだよ
101120_wanday13

夕方になって、寒くなってきた。
101120_wanday14
夕食までの間、暖かぁ~~いお部屋でマッタリすることに... 

私達のもう一つのお楽しみ、夕食タイム 食べることばかりだけど^^;
今日もボリュームがあり過ぎて、食べきれない
101120_wanday01
を頂きながら楽しいお喋り
ひなはる家とは久しぶり過ぎて話が尽きない。。。
オーナーさま、遅くまですいませんでした

101120_wanday03
食事中の ちょっとが怒ってない^^;
101120_wanday04


私達の食事の後、ひなちゃんのお誕生日のお祝いをしたよ
101120_wanday05
16日に11歳になったひなちゃん
お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。そして来年もまた、お祝いしよう。


この後達みんな一緒にケーキをいただいて、アッというまに完食。
ご馳走様でした(*^^*)



明日へつづく...




カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2010/11/20 Sat. 22:00 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« お友達と一緒に房総へ♪ ~2日目~
ワクチンの日 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

