09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

治療終了 

7月29日に骨折した左腕も、先月にはリハビリも無事終了してたんだけど、負荷の掛かることや、スポーツは4ヶ月間禁止令がでてて
29日で骨折してから約4ヶ月。。。
ちょっと早いけど今日は最後の診察日 へ行って来ました
レントゲンを撮ってからDr.の診察。骨折した部分は、殆ど分からないくらいになってました
Dr.からも「治療終了です」と言っていただけたし、もちろんスポーツもをいただきました
何とか年内に無事終わって、ホッ~!としました(*^^)v
心配をいただいた方々、本当にありがとうございました。



今日のデイジー
101125_daisy01



カテゴリ:私の骨折治療

2010/11/25 Thu. 20:50 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« スッキリしてきたよ(*^^)v
お友達と一緒に房総へ♪ ~2日目~ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

