10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

スッキリしてきたよ(*^^)v 

今日はデイジーの口元にできた小腫瘤摘出の日。
麻酔無しで取っていただくことになったんだけど、何となぁ~~く朝から落ち着かなくて
小さなイボなんだけどね^^; (イボのことはここを見てね)
101126_daisy01
落ち着かなくて、何故だかデイジーのブラッシングなんかしちゃったよ(^^;)

4時頃に病院へ行く予定なので、約30分前に安定剤を飲ませて準備OK。
飲ませた後、間もなくしてデイジーの様子が、、、何だか千鳥足になってきちゃった

薬が効いてる間に急いで

病院へ着いてデイジーをDr.に預け、私は待合室で待機です。
エッ!!もう終わったの?? 驚くほどの時間しか経ってないのに診察室へ呼ばれて、Dr.から「終わったよ~」って。早過ぎ(^^ゞあせあせ

101127_daisy01
軽~~く局部麻酔をし、電気メスで焼き取ったと説明を受けました。
ただし、皮膚の中にある袋は取れていないので、またできる可能性はあるとのことでしたけど。
小心者のデイジー、やっぱりちょっとだけ泣いたようです^^;
101127_daisy02
今回の処置方法は、腫瘤のある場所や形状によってできないものもあるとのこと。
デイジー、ラッキーでした(*^^)v
もう、、、できませんように


へ戻りひと休み
起きた時には足どりもしっかり戻り、いつものデイジーでしたよ(*^^*)








カテゴリ:体調&病気

2010/11/26 Fri. 21:13 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 紅葉狩り ~前編~
治療終了 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

