09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お友達と一緒に房総へ♪ ~2日目~ 

今日こそは青空が見たいなぁ~と願っていたのに、残念...どんよりだよぉ~
朝の散歩&デイジーの時間の後は、私達の朝食タイム
朝からしっかり食べちゃいました。101121_wanday01
ご馳走様でした(*^^*)


朝食後、チェックアウトまでは達の時間
生憎ドックランは朝露でビッショビショ(>_<) 使えない
こんなに広いのに、残念です...
101121_wanday06

仕方がないのでテラスで こんな時、テラスがあると便利ですね(*^^)v
101121_wanday02

で記念撮影
101121_wanday04

デイジー :「アッ!!ひなはるちゃん、降りちゃった」
101121_wanday05
ひなはるちゃん : 「の後は、うまうまですよ!!」
デイジー : 「エッ!!うまうま??」
なんてね。。。^m^(爆)


101121_wanday07
みんな一緒におやつタイム
うまうま大~好き
101121_wanday08

101121_wanday10
あっ!デイジーが負けてるΣ(゜ロ゜;)!!
後ろに居るなんて信じられない...あの食いしん坊さんがねぇ~^^;
101121_wanday11

101121_wanday12

そろそろ時間になったので、楽しかったおやつタイムもお終い。
むさし君、ヒメちゃん、リーフ君ありがとね。
また来ます。どうもお世話になりました(*^^*)



Wandayをして、まずはローズマリー公園

またまた今日も、移動になるとが。。。
このままじゃ、デイジーはでお留守番かもね。。。
なんて話してたけど、ローズマリー公園に着いた頃にはも上がってた
今回も不思議ちゃんデイジーだわ^m^
101121_rosemary01

早速一緒に記念撮影と思ったら、デイジーとはるちゃん、お疲れのようです(^^ゞアハハ
101121_rosemary02
モデルさんお願いしますよ
101121_rosemary03

ここでを食べて、休憩タイム
デイジーにもお裾分け~。濃厚でとっても美味しかったね
101121_rosemary04


101121_rosemary05  101121_rosemary06
場所を変えて、いっぱいお写真撮っちゃいました(*^^)v
101121_rosemary07
の後は、ここでもうまうま~。みんな真剣だわ^m^
101121_rosemary08


この後、今回最後の目的地ちくら潮風王国


潮風王国へ向かっている途中「携帯の忘れ物が...」と、Wandayのオーナーさんから連絡が( ̄▼ ̄|||)
主人の携帯、置いて来ちゃったぁ~ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

仕方がないので、お昼を済ませひなはる家と別れてからもう一度戻ることにして、まずはここでエンジョイしないと(^^ゞ

今日の海も荒れてるね。101121_shiokaze01
でも潮の香りが心地良いよ

早速みんなでお散歩
101121_shiokaze02
今日は後姿を
101121_shiokaze03

達の時間の後は、私達のランチタイム
今日も美味しい海の物 海鮮丼 101121_hanabou01
アジフライも付いていてとっても美味しかった(*^^)v
連れでも、海の物が食べれるって嬉しいよね
何だか今回のコース(ランチ)癖になりそうだわ^m^

ここでひなはる家とお別れ
久しぶりに会えて、いっぱいお喋りできて楽しかったよ。ありがとう
ひなちゃん&はるちゃん、デイジーと仲良くしてくれてありがとね。
また一緒にお出掛けしよう。。。
それまでみんな元気で居るんだよぉ~マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



我が家は再びWandayへ
連絡ありがとうございました。助かりましたm(__)m


途中、前浜横渚海岸へちょこっと寄り道
101121_etc01
デイジーは波の音が怖くて海へ来ると大変だったのに、北陸旅行で慣れたのかな?
砂浜を楽しそうに走ってた
101121_etc02
千里浜なぎさドライブウェイが懐かしいね(∩_∩)

この後、Wandayへ寄り携帯を受け取り、帰途へ

交通渋滞が心配だったけど、ほぼ予定通り帰着
今回のお出掛けも、なんとかの影響を受けず楽しむことができて、ラッキーでした
これもデイジーパワーのお陰かしら。。。
ありがとうね。デイジー (∪。∪) チュッ☆



カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2010/11/21 Sun. 23:48 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 治療終了
お友達と一緒に房総へ♪ ~1日目~ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

