07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

紅葉狩り ~前編~ 

今日は朝から、と~~っても良い天気
せっかくだから何処か行きたいなぁ~と思っていた時、ちょうど森林公園の紅葉が見ごろをむかえていることを知り、もう~行かなくちゃ...ってことになって、行って来ました

何時ものことだけど、お写真いっぱい撮り過ぎちゃって~チョイスできない
沢山あるので前編・後編に分けてアップしまぁ~~す。良かったら見てね(^^ゞ


交通渋滞が心配だったけど、予定通り到着
今日は中央口から公園内へ 101128_shinrin01
まずはカエデ園で紅葉を楽しまないと、、、
カエデ園に向かう途中もたくさん見かけたよ。101128_shinrin05
今日はお散歩日和だもんね。
101128_shinrin02   101128_shinrin03

101128_shinrin04 デイジーにぴったりの、見つけちゃった^m^

カエデ園では早速   
101128_shinrin06   101128_shinrin07
今が見頃って聞いたけど、ん~~、、、茶色っぽいような^^;
以前来た時の方が、もっと赤が多くて見応えがあったような気がするけど...
101128_shinrin08

園内のカエデは種類がいっぱい 101128_shinrin10

101128_shinrin09
やっぱり赤が良いなぁ~ 綺麗だよね(*^^)v

101128_shinrin11
デイジーも赤のカエデの中で記念撮影
101128_shinrin12

カエデ園を満喫した後は、園内をお散歩~
101128_shinrin13
カエデの他にも可愛いお花、見つけちゃった(*^^*)
101128_shinrin14
お気に入りのお写真、たくさん撮れました



~後編~につづく。。。







カテゴリ:お出かけ

2010/11/28 Sun. 22:28 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 紅葉狩り ~後編~
スッキリしてきたよ(*^^)v »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

