09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年の締めは盛りだくさんの旅♪ ~2日目(Part1)~ 

今日も良い天気になりそうな予感
主人にデイジーのお散歩を頼んで、私は朝から
散歩から戻った主人に「日の出がとても綺麗だったよぉ~」と聞かされ、一緒にお散歩に行けば良かったと後悔。。。私も見たかったなぁ
お風呂に入っていて気が付かなかったけど、この季節、どのお部屋からも日の出を見ることができるんだって。

デイジーの時間の後は、私達の朝食の時間
こちらの朝食がまた、楽しみなの(*゚▽゚*)
朝食じゃないみたい。夕食見たいでしょ^m^ 101205_rafu01
今朝は伊勢海老のお味噌汁(伊勢海老プランだったので)とっても美味しい
こちらの朝食をいただくと、もうお昼は要らなくなっちゃう
お腹がいっぱい。今回も美味しいお料理、ご馳走様でした

101205_rafu03
チェックアウトまでお部屋で寛ぐデイジー
なんか疲れてない!?大丈夫かなぁ~^^;

今日は風もなく ちょっと暑いくらいだけど、最高のお天気(*^^)v
今日は海岸を巡りながら、爪木崎まで行く予定。
爪木崎は水仙の群生地として有名な所。
水仙まつりは12月20日から。まだちょっと開花には早いかなぁ~


ペンションをチェックアウトして、爪木崎へGO

途中、河津海岸付近で無料駐車場を見つけたので立寄り
101205_kawazukaigan07

釣りを楽しむ人達もいましたよ。

101205_kawazukaigan06

ここの浜辺には石が。。。^^;
ちょっと歩き難そうだけど、楽しそうなデイジー

101205_kawazukaigan01

今日のデイジーもテンションが高そうだね

101205_kawazukaigan02

101205_kawazukaigan03

波が来るとちょっと怖いみたい。お尻が引けてるよぉ~^^;

101205_kawazukaigan04  101205_kawazukaigan05

潮風が気持良いね

101205_kawazukaigan08


河津、、、今度は河津桜の季節も良いなぁ^m^


さぁ~次に行くよ
今度は日本の海岸100選に選ばれた海水浴場外浦海岸だよ。

101205_sotoura01

白い砂浜、綺麗な海。遠浅で波が静かなビーチ

101205_sotoura13  101205_sotoura14

シーズンオフのせいか人も疎らで良い感じ
ちょっと離れたところに、泳ぎを楽しんでるが居たよ~。

101205_sotoura02  101205_sotoura03

101205_sotoura04  101205_sotoura05

デイジーを海に入れる勇気はないけど、ビーチでカケッコ
白い砂浜が眩しいね

101205_sotoura06

デイジーはそんな白い砂浜を楽しんでたよ(*^^*)

101205_sotoura07

101205_sotoura08

101205_sotoura09

101205_sotoura10

よほど楽しいのか、テンションがヒートアップ
このデイジーの顔、最高だわ(親バカ、親バカ~)

101205_sotoura11

101205_sotoura12

まだ次があるんだけど、こんなにハイテンションで大丈夫かな?

101205_sotoura17


とても素敵なところだったね。また来ようね



2日目(Part2)へ続く。。。





カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2010/12/05 Sun. 22:14 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 今年の締めは盛りだくさんの旅♪ ~2日目(Part2)~
今年の締めは盛りだくさんの旅♪ ~1日目~  »

コメント

こんにちは

こんにちは。これに続く言葉は最近では「ご無沙汰してます。」が定番のラーPM。お許しくださいませ。たくさんのお話と写真をまとめて楽しませていただきましたが、ここで立ち止ってコメ。なぜ?もちろんデイジーちゃんがテンションアップしてちょー楽しそうな姿が嬉しくって!パパ、ママといっぱい旅行できるデイジーちゃん、ちょー幸せラサちゃんですね。また、遊びにきます。^^

ラーPM #JalddpaA | URL

2010/12/18 12:00 * edit *

v-255 ラーPMさんへ
いらっしゃいませ~こちらこそご無沙汰です^^;
なんだか最近のアップネタは、お出かけばかりのような、、、
自己満足の世界に浸っております(大汗)
デイジーの笑顔に癒されている毎日、楽しませて貰っています。
でも時には、いい加減にして下さい!!と言う、
デイジーの声が聞こえてきそうな気もしますが(笑)
親バカは、これから先も続きそうです(^^ゞ
ハイ!お待ちしておりますv-343

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/12/19 22:56 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

