07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年の締めは盛りだくさんの旅♪ ~2日目(Part2)~ 

外浦海岸で充分楽しんだあとは、目的地爪木崎
ここ爪木崎は、静岡県名所100選に選ばれた下田市の景勝地なんです。
まずは爪木崎花園でお花をバックに記念写真
ちょっと花の種類は少ないけどね^^;
101205_tsumekizaki01
キンセンカ(金盞花)

101205_tsumekizaki02
アロエの花

101205_tsumekizaki03
ハボタン(葉牡丹)

101205_tsumekizaki04
オキザリス
今、咲いているのはこんなところかな。。。

花園でののあとは、野水仙の群生地&海岸までお散歩
101205_tsumekizaki05

まだ見頃にはほど遠い感じだけど、ちらほら咲いてる所も(*^^*)
101205_tsumekizaki06
野水仙って、小さくて可愛い
101205_tsumekizaki08
爪木崎は300万本の野水仙が群生してるんですって!凄いねぇ~
満開の野水仙。きっと綺麗だろうなぁ。

今、この辺りで満開なのはアロエの花かも^^;
101205_tsumekizaki10  101205_tsumekizaki09


爪木崎海岸は波が静かで水がとても奇麗なところ
101205_tsumekizaki13
底まで見える透明な海なの(*゚▽゚*)
101205_tsumekizaki12
でもね、、、ここの砂浜は打ち上げられた貝殻が多いからの足にはあまり優しくないかもぉ~
肉球を傷付けない様に、気を付けないと
101205_tsumekizaki14
この青い海、ホントに綺麗。ちょっと神秘的かもね(*^^*)
101205_tsumekizaki15

芝生の場所へ移動して、ちょっとだけボール遊び
疲れているはずなのにボールを見ると、元気!元気!!
疲れを知らないデイジーだわ(^^ゞ汗汗
101205_tsumekizaki20

101205_tsumekizaki19

101205_tsumekizaki21

これで海岸巡りはお終い。さぁ~次は何処へ行こう。。。
今日は暗くなってから寄る所があるので、ゆっくりでいいんだけど^^;



2日目(Part3)へ続く。。。





カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2010/12/05 Sun. 22:35 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 今年の締めは盛りだくさんの旅♪ ~2日目(Part3)~
今年の締めは盛りだくさんの旅♪ ~2日目(Part1)~ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

