07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年の締めは盛りだくさんの旅♪ ~2日目(Part3)~ 

海岸巡りでちょっと疲れたから、休憩したいなぁ~って感じだけど、まだお腹は空かないし。。。 そんな時、駐車場近くのお店にの文字見っけ
そくお買い上げ~(笑)もちろんデイジーにも、お裾分けしましたよ(^^ゞ

まだ時間がたっぷりあるので、伊豆アニマルキングダムへ行ってみることに

101205_animal01  101205_animal02
ここは前回立寄った(旧)伊豆バイオパーク。
当時、一部の施設が工事中で、今年の4月末リニューアルオープンしたの。
以前は大型犬・中型犬も入園できたのに、リニューアルオープン後は小型犬のみ入園に変わってた。
デイジーは小型犬だからもちろんOKだけど、なんだかねぇ~(´∩`)

さぁ~、中へ入るよぉ~ o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~ 
入園したとたん、デイジーが“ワン!ワン!!”吠えだしちゃって(大汗)
ちょうどペリカンのお食事タイムだったみたいで、ペリカンの声に反応しちゃったみたい
思わず駆け足でその場を離れたよ(_ _lll)ァハハ・・・

まずはホワイトタイガーがいるアニマルゾーン(ウォーキングサファリ)へ
101205_animal03   101205_animal04


いました、いました!チータ ん~凛々しいね
ガラス越しだけど、近寄って来るとなんだかドキドキしちゃう、、、
おもわずリードを持つ手に、力が入っちゃった(^^;)
101205_animal06
デイジーは怖くないのかな?
101205_animal07
ホワイトタイガーもいたよ カッコいいね~(≧∇≦)
あのコロっとした大きなお手々可愛い~触ってみたいな^m^ 
あっ!!デイジーのこと見てるよ
101205_animal08
ここでは猛獣にエサやり体験できるんだよ。
このお肉が、これからホワイトタイガーのお口に入るんだって^^;
101205_animal10

さぁ~次に行くよ o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~ 
101205_animal11
前回より整備されて綺麗になってる
101205_animal12
ニオイのせいか、デイジーはちょっと興奮気味 真剣に見てたよ
101205_animal13  101205_animal14

101205_animal15  101205_animal16


アニマルゾーンのあとは、ドッグランのあるスポーツゾーンへ
途中、こんなところ見つけたよ ペットハウスだって!!
101205_animal17   101205_animal18


ドッグランで遊んでると、まずはご挨拶
101205_animal19

ちょっと挑戦してみた
ジャンプ! 大成功
101205_animal21

エイ!もう1回。。。
101205_animal22
あっっ
101205_animal23  101205_animal24

101205_animal25
バー落ちちゃった
101205_animal26
Uー'`ー;U、、、次へ行こうっと。。。

101205_animal27

帰る前に前回撮れなかった写真を 101205_animal28

今回のキングダムも楽しかった。また来ようね


今日の伊豆高原での予定は、これで終わり~のつもりだったのに、、、
主人が大室山に行きたいというので
でもさ、もう時間的にリフトで山頂へ行っても仕方ないような気もするけどねぇ(^^;)

大室山に着いたのが営業終了30分前 急いでリフトで山頂へ。
やっぱりねぇ~何にも見えないじゃないの(大汗)
101205_oomuroyama01
取り合えず富士山をバックに撮って見たけど(^^;)
101205_oomuroyama02

これで楽しかった伊豆高原はお終い


あ~ぁ。。。お腹空いた(^^ゞアハハ
伊東マリンタウンでゆっくりすることにしよう

伊豆高原ビールで早めの夕食
101205_marinetown01
夕食を取りながらここで時間調整をして、、、実は今回は夜の部もあるの^^;



夜の部へ続く。。。





カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2010/12/05 Sun. 22:55 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 今年の締めは盛りだくさんの旅♪ ~2日目(夜の部)~
今年の締めは盛りだくさんの旅♪ ~2日目(Part2)~ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

