05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

夜の部にリベンジ~♪ 

今日も朝から 絶好お出かけ日和~♪
こんな日は何処かへ行きたくなっちゃうけど、先日の旅行疲れがまだ残っているのか、デイジーは寝てばかり
そして主人は、毎年12月の恒例になってる健康診断(一日ドック)のため、朝からお出かけ。
なので今日は一日、でマッタリのつもりだったんだけど、先月千葉へ一緒にお出かけしたひなはるちゃんのママ、みかりんさんから森林公園の紅葉見ナイトのお誘いが
これなら夕方からのお出かけだから大丈夫 
先日の夜の部~♪のリベンジってことで、再びイルミネーションを 今度はどうかな^m^

流石に12月、の出が多いような
所々渋滞に遭いながらも、どうにか待合わせの“Cafe Mint”に到着。
お待たせしましたぁ~(*^0^*)
ちょうど着いた時、暖炉で焼き芋を作っていて、ママさんから“寒いから持って行って~”と、お土産に頂きました
は大喜び☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
こちらで軽く食事を済ませ、森林公園へ

先月、紅葉を見に来た時には夜まで居なかったので、こちらのイルミネーションは初めて
このイルミネーションは明日までとか。。。101211_shinrin01
そのためか結構な賑わいでしたよ(*^^*)

会場になっているのは、中央口~カエデ園~植物園まで。
さぁ~行きますよo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
101211_shinrin04

みかりんさんと主人。共に気に入った写真が、一枚でも多く撮れると良いな
私は片手に焼き芋持ってアシスタント。の熱~~いを感じながら頑張りました(笑)

101211_shinrin02  101211_shinrin03

101211_shinrin06

101211_shinrin05 101211_shinrin11
今日の出来映えは。。。?
デイジーがただの黒い塊じゃなければ、いいんだけど^m^

101211_shinrin07
イルミネーションをバックにデイジーの写真だけでも難しいのに、今日は一緒だもの、至難の業だわ^^;
焼き芋を使って“待て!!” 焼き芋が大活躍です(笑)
101211_shinrin10

101211_shinrin12

カエデ園で
カラーの照明でちょっと神秘的な感じ。先月来た時、見ておけばよかったかも^^;
101211_shinrin14

101211_shinrin13
前回、紅葉の時も落葉で大変だったけど、今日はもっと凄いことになってたデイジー。
葉っぱ星人(犬)になってたよ(⌒_⌒; タラタラ


植物園で
101211_shinrin19

101211_shinrin16
こちらのデザインは可愛い(∩_∩)
101211_shinrin15

101211_shinrin20
一緒にパチリ。
ここは比較的明るかったから、お顔の表情が分かりやすいかもね
101211_shinrin21

会場はここまで。さぁ~戻るよo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

中央口に向かいながら、さらにお写真
101211_shinrin22

101211_shinrin23

さぁ~て、今日の出来映えはどうだったかしら。。。
無事リベンジできたかなぁ~(*^~^*)ゝ


101211_shinrin26

今日はお誘いありがとう。楽しかったわ
の距離も縮まったかな^m^

今度は一緒にカケッコでもしようね





カテゴリ:お出かけ

2010/12/11 Sat. 23:19 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 今日はトリムですっきり♪
夕飯はドッグカフェで~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

