05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年最後のお墓参り 

今朝は寒かったけど 日中は、ぽかぽかで過ごし易い一日でしたね。

今日はリンクとランスのお墓参りに行って来ました。
リンクの月命日は20日。
ホンとは月曜日なんだけど、主人とデイジーも一緒がいいなぁ~と、ちょっと早いけど今日にしました。
もしかしたら今年はこれが最後かも、、、だもの。

今日も綺麗なお花供えてありました。いつもありがとうございます(*^^*)
一緒に眠るお友達は4ワン。それぞれの月命日にお参りして下さってるようで、いつも綺麗になっているのです。
墓石のお掃除を済ませ、持って行ったお花を一緒に供えさせてもらったら、花立てはで溢れちゃった(^^ゞ

お参りがちょうど終わったころ、お寺さんの2ワン、のん太(サモエド)とガク(トイプードル)が挨拶?おやつを催促?に来てくれました^m^
デイジーと会うのは久しぶり~♪
お互いの匂いを確認しあって嬉しそうでした。のん太とは幼馴染みたいなものだしね(*^^*)
ガクは、まだデイジーに慣れていないようで、お尻が引けてたけど(笑)


寺務所の工事も終わり、お庭のお手入れも済んだようで、お寺さんもスッキリ綺麗に。
今年もあと2週間ですものね。。。


(今日はを忘れてしまったので、写真はなしです



カテゴリ:リンク

2010/12/18 Sat. 20:09 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 嬉しいお届け物♪
今日はトリムですっきり♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

