07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

久しぶりのカフェ~♪ 

今日はイブイブ~♪
クリスマスだからと言って特別なことはしない我が家だから、何だかクリスマスって感じがしないけど、一歩外へ出ると、クリスマス一色ですね~♪
なんだかウキウキしちゃいます(^^ゞアハハ

今日は久しぶりにラフレシアでランチです

101223_rafflesia02

今日はデイジーにもワンコメニューの中から、焼きササミをチョイス。
大サービスしちゃいました(笑)
101223_rafflesia04  101223_rafflesia05
もっと味わって食べてよぉ~って、お願いするぐらい早食いのデイジー。
アッ!という間に完食でした^^;


ランチセットの中から主人は和風ハンバーグ。私はハンバーグをチョイス。
運ばれてきたセットのサラダにはキュウリのが。。。(*^^*)
クリスマスの雰囲気ですね
101223_rafflesia01

101223_rafflesia03

久しぶりのラフレシア。ご無沙汰している間に、フリードリンクに変わってたよ(^^ゞアハハ





カテゴリ:お出かけ

2010/12/23 Thu. 22:43 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« Happy Merry Christmas!
嬉しいお届け物♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

