05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年最後のトリミング 

今日も朝から 風がちょっと強いような気もするけれど、洗濯日和で良かった(*^^)v
今日は今年最後のトリムの日。この時期はと~っても混んでいるので、予約は朝一番(9時30分~)に限ります。
だって、この時間にお願いしてもへ戻ってくるのは午後1時頃だものね

デイジーをサロンまでで送りとどけ、居ない間にお洗濯&お掃除。もう~何度洗濯機を回したことか(^^ゞ汗
デイジーの物を全て洗ってスッキリ これで新年を迎えられそうかな(*^^)v
ちょうどお掃除が終わった頃、サロンからの“お迎えお願いします”の
迎えに行くと、今日のサロンのお客様は殆どがデイジーの友さん。知ってるばかりでした(笑)

今回の仕上がりもサラサラ良い感じ。これでデイジーはお正月準備OK~です
101229_daisy01
今日のはお正月用をチョイス。
本当は喪中だからどうかなぁ~って思ったんだけど、可愛いんだもの。
お正月用でも、小ぶりな控えめなをお願いしちゃった(^^ゞアハハ

いつもお世話になっているサロンでは、年末のトリムの時は普通の またはお正月の好きな方を、選べるんですよ





カテゴリ:お手入れ

2010/12/29 Wed. 23:10 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« よいお年を。。。
Happy Merry Christmas! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

