08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

よいお年を。。。 

最後の最後まで、どうしようか、、、迷って迷っていた、帰省。。。
昨夜チェーン規制がでていた高速も、今朝には解除に
なので帰省することにしました。

急いで支度をして、出発
今年は高速道路、年末1000円ではないためか、空いてましたよ~。
まぁ、我が家としては助かりましたが(^^ゞ

途中、那須高原SAには昨夜のが。。。
早速デイジーをの中へ~♪
101231_nasu01
久しぶりの雪に喜ぶかと思いきや、とても迷惑そうな顔。
昨夜の雪ではお気に召さなかったみたいです^^;アハハ
101231_nasu02
お天気が心配なので、明日、早々に自宅へ戻る予定ですが、お天気次第になるかもです。
どうかが降りませんように




今年も残すところ数時間。。。
今年は義父、そして叔母との別れと悲しいことが続いた年であり、また私の骨折騒動で、心配を掛けしてしまった年でもありました。
来年は良い年であって欲しいなぁ~と願っています。

タイトルどおり“気まぐれ”不定期なブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました。
来年は気まぐれを返上できれば、と思っていますけれど(笑)
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

どうぞみなさまも、良いお年をお迎え下さい。




カテゴリ:未分類

2010/12/31 Fri. 23:12 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 帰着そして走り初め~♪
今年最後のトリミング »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

