07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

帰着そして走り初め~♪ 

新しい年を実家で迎え、早々にに帰って来ました。
なんとも慌ただしい帰省で、実家に滞在は約20時間。。。(^^;アセ
なにしろ今年は主人のお休みが少なくて、、、31日~3日の4日間
本人は最悪、、、と嘆いております(笑)

それと我が家のはノーマルタイヤ。なのでお天気が心配で、心配でぇ~
雪がないこと、そして天気予報を確認して帰ったんだけど、予想外にも夜になってが降って来ちゃって、焦ったぁ~
でも、朝にはも奇麗に無くなっててホッ!良かったぁ~。助かりました(*^^)v
もう~とにかく心配なので、が降らないうちに、急いで帰って来ちゃいました(笑)

無事、デイジー地方まで戻りに帰る前に、ちょっとだけ公園へ立寄り

ここでデイジーの初走り~
110101_oosaki03

そして大好きなボール遊びも
110101_oosaki02

今年も元旦から絶好調のデイジーです(*^ー゚)v ブイ♪
110101_oosaki01
デイジー共々よろしくお願いしま~す!
一年元気で過ごせますように♪  みんなもねσ(゚ー^*)


亡義父の喪中につき、年始のご挨拶は控えさせていただきます<(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ







カテゴリ:未分類

2011/01/01 Sat. 20:17 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 初手作り~(v^ー°)
よいお年を。。。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

