07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ワン友さんと新年会~♪&今年初めての病院 

3連休最終日。ちょっと風は強いものの、まずまずのお天気
主人は早朝から芝刈りへ 寒い中ご苦労さんです^^;
私はワン友さんと新年会~♪ってことで、お好み焼き屋さんでランチ(*^^*)
今日は特別~!お昼から飲んじゃった^m^
せっかく持って行ったのに、お喋りに夢中で撮るのを忘れてしまった
今年も撮り忘れが多くなりそうだわ~

楽しい新年会のあとは、デイジーと病院へ
この頃、耳の辺りを掻き掻きしていたから、気になってたの。
前回の耳掃除から、約1ヶ月。。。
ちょっと間が空いちゃったから汚れてる??と思いつつ、なかなか病院へ行けなくて、やっとこさ、今日、行って来ました^^;
今日は担当のDr.はお休み。きっと病院は空いてるだろうと思っていたのに、予想に反して目茶混み(大汗)
余りの混みようにビックリ!しちゃった だって待合室、座る所が無いんだもの
運良く、お休みと思っていたDr. お休み返上で診察にあたってました
デイジーの耳。思っていたより汚れが酷かったようで、Dr.から“痒かったと思うよ”って言われちゃったぁ^^;
デイジーごめんよぉ~(´_`illi)
耳掃除をして貰ってスッキリだね。これで掻き掻きしないといいなぁ~。
このあとレーザー治療をして、それから目薬を貰って、今日の病院はお終い。
次の耳掃除は2週間後の予定。良くなってるといいな。

この後、病院の直ぐ近くにあるキャトーズ・ジュイエへ。
主人のリクエスト、純生ロールケーキを買ってから帰途へ
キャトーズ・ジュイエの純生ロールケーキ110110_etc01
ふわふわスポンジで甘さ控えめクリーム。我が家のお気に入りです


今日はデイジーの写真を撮らなかったので、ちょっと前(8日)の写真をペタン!
110108_daisy03

110108_daisy04



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:未分類

2011/01/10 Mon. 21:45 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 基本スタイル・・・アーチ
遊んだあとは、、、^^; »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

