09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

房総の旅からスタート♪ ~1日目・後編~ 

房総へ来る度、この公園の前を行ったり来たり(^^ゞ 110115_comecome01
車中から横目でチェックして、お花があると必ず立寄るお気に入りスポットです
ここはクジラと花で有名な和田町。
公園にはクジラの尻尾のオブジェがあるんですよ。
まずはクジラの尻尾と一緒に記念撮影。
110115_comecome03


110115_comecome07
園内には可愛い色とりどりのポピーの花が咲いてました
110115_comecome08


110115_comecome04
ここも風当りがいいせいか、誰も居ない。。。貸切状態(^^ゞ
お陰でゆっくりが撮れました。
110115_comecome06
途中、とても懐っこいに会えました。
早速デイジーはご挨拶
110115_comecome10 110115_comecome11

挨拶のあとは、再びデイジーの世界へ
110115_comecome12

110115_comecome13
ここでも元気いっぱいのデイジーです(∩_∩)
110115_comecome14

桜の花も咲いてたよ
110115_comecome09

110115_comecome15
一足早い春~♪満喫できました



さぁ~そろそろチェックインしなくちゃね。
今回は初めてのお宿しぶごえ千倉にお泊りです
しぶごえ千倉は海から直ぐ。スタッフの方がお外でお出迎えしてくれたんだけど、なにしろ海岸線だから風が強くて強くて大変でした(大汗)
挨拶を済ませチェックイン。110115_shibugoe01
お部屋はオーシャンフロント。眺望は最高です


一休みしたあと、夕食の前に室内ドッグランへ行ってみました。
ランでは今日お泊まりのちゃん達が遊んでました
110115_shibugoe02
看板犬の日向ちゃん(ボストンテリア)と一緒にも撮りましたよ(*^^*)


夕食の前に主人は温泉へ
自動開閉式のドーム型天井らしいんだけど、今日のこの強風で、洗い場はちと寒かったらしい

いよいよ楽しみにしていた夕食の時間~♪
本日の献立表です 110115_shibugoe03
苦手な食材は代わりの物を用意して下さり、どのお料理も美味しく頂きました(*^^)v
110115_shibugoe04

達には美味しいお菓子のサービス。
デイジーは早く食べたくて、見つめる真剣な
110115_shibugoe05
まだ貰えないと分かると、ふて寝しちゃった^m^
楽しい夕食の時間は過ぎて行きました♪

110115_shibugoe06
食事の最後には、1月が記念日のお客様に、スペシャルデザートのサービスがありました
らっきーファミリーも1月は記念日が2つ
らっきー君の誕生日とママ達の結婚記念日。おめでとう


今日は風が強かったけど、まぁまぁのお天気でした(*^^)v
でもこれから、深夜から明日朝にかけてが降るかも??の予報です。
大丈夫かな~~、お天気になりますように

じゃ~疲れたので早く寝ます


2日目につづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2011/01/15 Sat. 23:27 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 房総の旅からスタート♪ ~2日目~
房総の旅からスタート♪ ~1日目・前編~ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

