07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

房総の旅からスタート♪ ~2日目~ 

今日も日差しはあるものの、朝から風が強くて寒そうです(>_<)
朝の散歩を主人にお願いして、私は荷物の片付け。
散歩から戻った主人の話では、ホンの少しだったけどがちらついていたとか^^;
結局はそれだけ。。。助かりました。
でも南房総でもが降るなんてね~寒いはずです


お散歩を済ませ、デイジーの時間のあとは、私達の朝食。
こちらの朝食は和食です。 110116_shibugoe01
朝食を頂きながら“今日はどうする?”と話し合い。
せっかくの海。風が強くてもやっぱり海よね~♪ってことで、まずは潮風王国に行ってみることに決定!


お世話になったお宿をチェックアウトして潮風王国

時間が早かったので、潮風王国の芝生広場には誰も居ない
ちょっとだけデイジーの時間にしちゃった(^^ゞ
110116_shiokaze08
誰も居ない芝生が気持良かったのか、デイジーのテンションはアップ^m^
とても楽しそうな笑顔が見れて嬉しい
110116_shiokaze13
走ったあとは、らっきーママにおやつをおねだり^^;
食いしん坊はデイジーだけだよ!まったく

110116_shiokaze14
以前に比べ、色々な表情を見せてくれるようになったデイジー。嬉しいな
110116_shiokaze15

110116_shiokaze16
強風で飛ばされそうだったけど、頑張って海をバックに
110116_shiokaze17
せっかくの 風がなければ良かったのになぁ~



このあとはやっぱりこれ
大好きなピーナツソフトを食べなきゃね^m^ 木村ピーナツ
移動途中、館山付近ではこんなに菜の花が咲いてたよ。
110116_etc01


ピーナツソフトは、デイジーも大~好き♪
最近は当たり前のように一口頂いてます^^;
110116_kimura01

昨日と違って今日は青空
帰る前に、この青空の下で水仙の写真が撮りたくて、もう一度をくづれ水仙郷
110116_okuzure01
やっぱり青空の下で見る水仙のほうが素敵~
110116_okuzure02
水仙の香を楽しみながら散策してるとちゃんと会いました。
今日も上手に挨拶出来ました
110116_okuzure03


110116_okuzure07
途中で焼き芋を買って、デイジーのモデル料は焼き芋に^m^
これさえあれば、デイジーは何でもしちゃいます(笑)
110116_okuzure04 110116_okuzure05
お陰で気に入った写真が撮れました(*^^)v
110116_okuzure06

これで今回の予定は終了です

このあと四季の蔵へ寄り、遅めの昼食を済ませお土産を買って、らっきーファミリーとはここで解散
とても楽しい2日間を、ありがとうございました(*^^*)
次は何処にいつ頃かな??また遊んで下さいね~♪
そ、その前にイチゴ狩りもよろしくね(^^ゞ


帰りも交通渋滞に遭うことなく、予定通り帰着。お疲れ様でした(*^^*)
流石のデイジーも、お疲れの様でこの通り 110116_daisy01
楽しい夢みてるかなぁ。。。
110116_daisy02



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2011/01/16 Sun. 23:15 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 房総の旅からスタート♪ ~2日目・番外編^m^~
房総の旅からスタート♪ ~1日目・後編~ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

