09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

奇麗になったよ(*^ー゚)v ブイ♪ 

今日はデイジートリムの日。今年初のトリミングです
今日も朝から ちょっと風は強いけどね。

最近、とにかく雨が降らなくて埃っぽい(>_<)
ちょっとお散歩しただけで、足元真っ黒だもの。悲しくなっちゃうよね
汚れるとコートも切れ易くなるようで、なんだか最近のデイジー、裾の方がすだれみたい。切れ毛になってきちゃった(T_T)
どうせまた伸びるしと自分に言い聞かせ、今日は思い切って裾を2㎝カットしました

デイジーがサロンで綺麗になっている間に、私はお洗濯とお掃除に大忙し
何度洗濯機を回したことか。。。
掃除が終わった頃、お迎えお願いしますの
奇麗になったデイジーを迎えにサロンへ
デイジーはさらさら、ピカピカ朝とはまったくの別犬になってましたよ
110121_daisy01
今日のも可愛い(*^^*)
110121_daisy02

110121_daisy04
トリムは疲れるようで、に戻り写真を撮っていたら、だんだん不機嫌な顔に^^;
眠いからいい加減にして下さい。。。ですかね(笑)
110121_daisy06


実はデイジーを迎えに行った時、トリマーさんから“デイジーの首(左側。首のラインと肩のラインの交差辺り)に小さなしこり?出来物?らしきものが1つありました”と報告を受けました。
実は私も今朝の散歩のあと、背中付近をナデナデしていたら小さなしこり?出来物?らしきものを1つ見つけてしまって、ちょっと気になっていたの。
デイジーがまだ5歳の頃、やはり背中に脂肪種ができて、避妊手術の時一緒に処置をして貰ったことがあるんだけど、デイジーってでき易い体質なのかなぁ~?
昨年11月に口元にできた小腫瘤を処置したばかりだし、まだ他に口元に小さな小腫瘤が残ってるし(_ _|||)
今回はちょっとできてる場所が気になって、悪いものじゃなければいいのだけど、、、

心配なので、夕方、デイジーとへ行って来ました。
どうやら前回背中にできたものと同じものらしく、悪いものではないとのこと。良かったです(*^^)v
ただしまだ小さいけれど、大きくなったり、色が変わったりした場合は要注意とのこと。
しばらく要観察です。

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:お手入れ

2011/01/21 Fri. 23:18 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« まったりな一日
スパイラルブーケ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

