07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年初めてのお墓参り。 

リンクの月命日、20日にお墓参りに行けなかったので、今日行って来ました
今日は今年初めてだから、主人とデイジーも一緒にね(*^^*)
お寺さんのお知らせ板には、節分豆まきお知らせがありました。もう直ぐですね。

墓石のお掃除をしてお花を供えて
110123_link01


お参りしてると、お寺さんの2ワン:のん太(サモエド)とガク(トイプードル)が来てくれたんだけど、のん太ったらおやつが貰えないと分かると、さっさと中へ戻っちゃった。まったく、もう~!お参りが済むまで待っててって言ったのに^^;

デイジーとガク君で写真を撮ってみたんだけど、なかなか正面を向いてくれないよ~(泣)
110123_2wan01
ガク君、デイジーが側に寄ると逃げちゃうし、、、この微妙な距離。仕方ないか^^;
次回に期待しよう。。。
110123_2wan02 110123_2wan03




今日は、懐かしいリンクの写真をペタン。。。
110123_link02
ロン毛も素敵だったけど、ショートのリンクも可愛い。大~好き(∪。∪) チュッ☆





お墓参りのあと、デイジーにお留守番して貰って、レイクタウンまで映画を観に行って来ました。
そそ、、、レイクタウンの隣接地に建設中のアウトレットモール。だいぶできてきました。
2011年春オープン予定なんですよね。
お買い物が楽しくなるのは嬉しいけど、水元公園に行く時の渋滞。どうにかならないかな。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:リンク

2011/01/23 Sun. 22:42 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 今日のデイジー♪
まったりな一日 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

