08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お友達を誘って~♪ 

今日は 時々日差しがあるけど寒~い。風がとても冷たいの。
久しぶりにデイジーとお出かけしたいなぁ~と思っていたのに、サッカーを最後まで見てたら寝坊しちゃった(^^ゞ
サッカー優勝よかったですね~おめでとう


急いで支度して、、、お友達に 今日はお友達を誘って、公園で待ち合わせ
もっと混んでいるかと思ったのに道路が空いてて、予定より早く着いちゃった(^^ゞ
お友達を待つ間、お花をバックに写真タイム。
110130_doman01
もうちょっと日差しがあるといいのにな。。。
110130_doman02


写真を撮ってると、お友達が到着。
今日のお友達は、みかりんさん家のひなちゃんとはるちゃんです
110130_doman23
昨日シャンプーしたばかりらしくて、ふあふあで綺麗手触りも
そんな中、来てくれてありがとうね(*^^*)

挨拶を済ませ、園内をお散歩~
110130_doman03 110130_doman04

110130_doman08 110130_doman05

110130_doman06 110130_doman07
ここ彩湖・道満グリーンパークへ来るのは初めて。
みかりんさんに園内を案内して貰っちゃった(*^^*)


今日のデイジー。 110130_doman09
良い笑顔でしょう。とっても楽しそうなの


110130_doman10
お写真のあとは、ウマウマを貰えることが分かると、、、、
110130_doman11
遅れちゃ大変!! みかりんさんの元へ
110130_doman12
今日はお友達と走って、美味しい物も食べれて最高だね^m^
110130_doman13

110130_doman14
みかりんさんが、オヤツに焼き芋を持って来てくれたの
焼き芋大好きなデイジー。もう~みかりんさんにベッタリ
呼んだってこの通り “忙しいんですけどぉ~、呼ばないで下さい!”って感じなの^^;
110130_doman15

嬉しくてテンションアップのデイジー
110130_doman16
ちょこっとだけカケッコも...
110130_doman17

寒かったけど、こんな良い笑顔が見れると、来て良かったぁ~って思うの
110130_doman18 110130_doman19


110130_doman20
ひなはるちゃんとは久しぶりだったから、初めちょっとデイジーがはるちゃんに“ワン”しちゃったけど、その後は仲良くできたみたいで良かった(*^^)v
110130_doman21

帰る頃にはこの通り ひなはるちゃんの間にお邪魔してた^m^
110130_doman22

ワンコ達は寒くても元気!元気!!だけど、とにかく寒い~
そろそろ暖かい所が恋しくなってきたし、お腹も空いたので、公園を後にしてお店へ

今日はイタリアン。ピザとパスタのお店。110130_ohsaki02
このお店にはドッグカフェスペースがあるのよ
ランチメニューからパスタをチョイス。110130_ohsaki01
それからみんなで窯焼きピザもね(^^ゞ
お料理はどれも美味しいし、コーヒーも私好み。ゆっくりできて良い感じのお店でした
110130_ohsaki03 110130_ohsaki04
公園のあとはここでお食事、、、このコース良いかも
今日は寒かったけど楽しかった。今度はもうちょっと暖かい日に来ようね(*^^*)


みかりんさん&ひなはるちゃんとここで別れ、帰途へ

帰りも渋滞もなくスイスイ。思ったより早く戻れたので、途中、埼スタでお散歩して来ちゃった。
家に戻りブラッシングすると、デイジーは真っ黒(>_<)
次のトリムは来週の予定。それまで我慢、我慢、、、(大汗)


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ






カテゴリ:お出かけ

2011/01/30 Sun. 22:13 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« もぉぉ~っ!! ∑(#`皿´ノ)ノ
今日のデイジー♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

