07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

もぉぉ~っ!! ∑(#`皿´ノ)ノ 

先日、久しぶりにネットサーフィンしていて“ラサ・アプソ”で検索も
そしてあるサイトに辿り着いた。
そのサイトの中、そこに掲載されている写真って ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
一瞬、見間違いかともう一度見直。でもでも間違いない。。。

このサイトって、、、知らないけど。。。(・・?)

もう~ビックリ!したのと同時にエッ―――!!って(怒)ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
そこに載っていたお顔に見覚えがある。
それは家のランス。。。間違いなくランスのお顔。

そのサイトには犬種別に顔写真が載せてあって、ラサアプソにランスが使われてた。
家のHPの写真。。。それもホントはリンクとランスが一緒に写っているものなんだけど、勝手にランスの部分だけ゛(`ヘ´#) 怒


HPの写真を無断で使われてて気が付いたのは、これで2度目かなぁ。。。
HPそしてこのブログに掲載されている写真・記事など、無断で複写・転載しないで欲しいよ。まったく


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:未分類

2011/01/31 Mon. 22:12 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« どうぞ(〃・・〃)〆♡\(・・〃)あっ どうも
お友達を誘って~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

