07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お友達とのんびりお散歩~♪ 

今日は予報通り 絶好のお散歩日和です(*^^*)
今日は先日に続いて彩湖・道満グリーンパークへ行って来ました。
日曜日はで寒くてゆっくりできなかったから、リベンジです(^^ゞ
もちろんお友達は、前回と同じ“ひなはるちゃん”ですよ
110204_doman07

お天気が良いので、お昼は公園で食べようってことになって、を買って、持合せの公園へ
平日だから空いてるかなぁ~って思っていたけど、公園は意外と人が多い。。。ちゃんもね(^^ゞ
今日はぽっかぽか~青空で気持が良いもんね

早速、青空をバックに
110204_doman01
ひなはるちゃんとデイジーの距離。前回より縮まったかな?
110204_doman02
の後はうまうま~ってことは、前回学習したみたい^m^
ひなはるちゃんに負けじと、みかりんさんの元へ
110204_doman04
今日のデイジーもとっても楽しそう
110204_doman08

110204_doman05
ひなちゃんとデイジーは同級生なんだけど、こうやって見るとデイジーが幼く感じるよ^^;
110204_doman03

110204_doman06
はるちゃんの笑顔も最高だね。可愛いぃ~

園内をお散歩して水辺に移動
110204_doman10
水辺はちょっと風があって寒い でも達は元気!元気~
110204_doman11
みかりんさんがおやつに焼き芋を持って来てくれたから、みんなみかりんさんの側を離れられなくて(笑)
110204_doman12
モデルは任せて下さいの
110204_doman13
恐るべしお芋の力(∩.∩)にんまり
110204_doman14
今日はいっぱい遊べたんだけど、生憎カケッコの写真がない ピンボケで全滅でした(>_<)

公園で楽しんだあとは、先日行ったお店でゆっくりすることに
暖かいと美味しいでホッと一息(*^^*)
食いしん坊デイジーの熱い眼差し でもこれは、あげれませんよ~
アイスクリームがあったので、少しだけお裾分けね。
110204_ohsaki02 110204_ohsaki03
デイジーには頂いたクッキーを(こちらのお店ではワンコにクッキーのサービスがあるんですよ

お喋りが楽しくて、気が付いたら夕方の渋滞の時間になっちゃった
今夜はみかりんさんちのご主人は、遅くなるとか、、、
お食事要らないとのことだったので、こちらで夕食を済ませることにしちゃった(*^^*)
110204_ohsaki01
デイジーに、また食べるんですかぁ~?って顔されちゃったけど(笑)
貰えないと分かると、デイジーは不貞寝
110204_ohsaki04
でもお料理が気になって、仕方がないようでしたけど^m^


帰る頃には真っ暗になっちゃったけど、今日はゆっくりできて楽しかった。ありがとうね
会う度ひなはるちゃんとデイジーの距離が縮まってるみたい。
今度はもっともっと一緒にカケッコしようね



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/02/04 Fri. 23:08 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 地デジ対策、やっと完了!
どうぞ(〃・・〃)〆♡\(・・〃)あっ どうも  »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

