05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

地デジ対策、やっと完了! 

まだ大丈夫!まだ、まだ、、、と言ってノンビリしていたけど、流石に昨年末になって、そろそろしなくちゃねぇ~と^^;
やっと行動した我が家です(笑)
私の絶対条件はアンテナなしってこと。そして主人が諸々検討した結果、光回線に決定(*^^)v
これならパソコンも電話もOKだしね。やっとADSLから光へ、、、これで少しは速くなるかな。
その工事が、今日完了しました
工事のため、家具など動かしたらゴミがぁ~(>_<) 普段、掃除しないところだからね
工事終了後、何だか大掃除みたいになってしまった^^;
工事中、デイジーは関係のない部屋へ待機させたけど、出せ出せと大騒ぎ!(o ><)oもぉぉぉ~っ!煩い!!
ホンと諦めの悪い子ちゃん!困ったもんです。

お掃除でなんだか疲れちゃったから、今日の夕飯は外ご飯にしちゃった^m^
久しぶりにお好み焼きが食べたくて、近所の福まる
ここなら歩いて行けるから2人で飲んでも大丈夫
110205_etc01
海鮮焼きとホルモン焼き。そしてキムチ入りお好み焼き。〆には焼きそばで食べちゃった
ダイエット中のはずなのに、ちょっと食べ過ぎだよね(^^ゞ
どれも美味しくて大満足
ここの海鮮焼き、とってもお得かも





カテゴリ:未分類

2011/02/05 Sat. 22:12 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 公園の後はカフェで~♪
お友達とのんびりお散歩~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

