07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

公園の後はカフェで~♪ 

今日は昨日と違って寒い。とても風が冷たいの(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
明日はデイジートリムの予定だから、真っ黒になってもOK~♪ せっかくだからお散歩しないとね(*^^*)
寒い中、今日は初めての公園吉見総合運動公園へ行って来ました
110206_yoshimi01
ここは荒川の河川敷に広がる公園で、多目的広場やパークゴルフ場、それから菜の花エリアなどもあるんですよ。
菜の花の開花はまだ先だけど、咲いたら奇麗だろうなぁ~楽しみです(*^^*)
110206_yoshimi02
早速園内をお散歩
110206_yoshimi03
で風もあって、写真を見るだけでも寒そうでしょ^^;
流石に寒いとあって、人はまばらでしたよ
110206_yoshimi04
でもデイジーは元気!元気!! 足取り軽やかです(笑)
カケッコだってこの通り、絶好調~
110206_yoshimi05

110206_yoshimi06

110206_yoshimi07

110206_yoshimi08

110206_yoshimi09

デイジーは元気だけど、とにかく寒くってぇ(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
近くにある道の駅 いちごの里よしみへ移動することに
ここは狩りも出来るんですよ(*^^*)

寒かったから暖かい物が欲しいと思っている時、焼き芋の文字が、、、
でも、もう終わっちゃってました
結局、暖かい物のはずが冷たいいちごソフトになっちゃった(笑)
デイジーにもをお裾分け。美味しかった


ここまで来たら帰りはやっぱりここ~(笑)シュロッセでしょ
今日はシュロッセでディナーにしちゃった(^^ゞ
110206_schloss01
帰りの運転は私。。。なので主人はが飲めて嬉しそう^m^
デイジーにはデジタブルをチョイス
110206_schloss02 110206_schloss03
デイジーは“シュロッセ=美味しい物”って思ってるみたいだわ(^^ゞ


食事の後はタイム~
シュロッセ2月のミニスタジオはバレンタイン
110206_schloss05
とっても可愛くて、たくさんお写真撮っちゃった
110206_schloss04

看板犬の“ちゅちゅちゃん”と一緒に
110206_schloss06
最近はちゅちゅちゃんもデイジーに慣れて仲良しに
お互いに食いしん坊さんってとこも、息ピッタリなの(笑)
“ひとくちいただき隊”だものね^m^
110206_schloss07

シュロッセでゆっくり寛ぎ過ぎ^^;
楽しくて、今日も長居しちゃった。お世話になりましたぁ~☆⌒(*^-゜)v


家に戻りご飯を済ませたデイジー。かなりお疲れ
110206_daisy01
ちょっとぉ~が開いてますよ、、、^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ






カテゴリ:お出かけ

2011/02/06 Sun. 22:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« やっと奇麗になったよ
地デジ対策、やっと完了! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

