07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

やっと奇麗になったよ 

今日は待ちに待った、デイジートリムの日
前回のトリムから長かったぁ~~^^;(2週間ぐらいなんだけどね)
なにしろデイジー地方は殆ど雨が降ってなくて、カラカラ状態。お陰で一歩お外に出ると、足元は直ぐに真っ黒
犬臭さじゃなくて、埃臭いって感じでしたから

3連休はお出かけ予定があるから、奇麗にしないと。。。
それまでお散歩なしにしたいくらいだわ(笑)
110207_daisy01
トリムですっきり 手触りも朝とは別犬ですよ。 
110207_daisy02 110207_daisy03



デイジーがトリムの間に、お掃除&洗濯頑張りました
と、ここまでは良かったんだけど、掃除中に掃除機のコードが光回線のコンセントに引っかかって、コンセントが抜けちゃった(>_<) ただ抜けただけなのに、何故かネットが繋がらなくなっちゃったガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
どう云う訳よぉ~??
ネットが出来ないなんて、ショック~



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ 




カテゴリ:お手入れ

2011/02/07 Mon. 20:19 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 雪が降りました。
公園の後はカフェで~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

