09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ラサ友さんとイチゴ狩り♪ 

3連休最終日。やっとましたね~(*^^*)
この連休は生憎ので、とにかく寒~いぃ、、、せっかくのお休みなのに、ガッカリでしたね。でも私の場合、風邪っ引きだったから、ゆっくりできて良かったんですけど(^^ゞ

今日はクッキー家、らっきー家と一緒にイチゴ狩りに行って来ました
去年に続き2度目~♪とっても楽しみにしていたの
去年は道に迷って迷子になった我が家、今年はちゃんと辿り着けましたよ(笑)
それも思ったより早く着けたし、分かりやすい道順。。。どうして去年は迷ったのか??不思議です(^^ゞアハハ

みんな揃ったところで受付を済ませ、ハウスの中へ
さぁ~今日は、幾つ食べれるかなぁ^m^
楽しみ楽しみ~
110213_strawberry01
(ワンコも一緒にイチゴ狩りを楽しむことが出来ますが、カートまたは抱っこでないと入れません。詳しいことは、お店に問い合わせて下さいね。)
こちらのお店、時間は1時間でトッピングが色々あるので嬉しいんです。楽しめますよ(*^^)v 


もちろん!デイジーにもをお裾分け。
イチゴ大好きなデイジーは、真剣です
110213_strawberry03
お家で食べる時は、食べやすいように小さく切ってあげるけど、今日は大きなまま丸ごと
そしたら食べていいの?何処から食べるのぉ~??って、戸惑ってるし(笑)デイジー可愛いの^m^
110213_strawberry06 110213_strawberry05
美味しそうな香りを漂わせたがいっぱい。嬉しくて笑顔が

110213_strawberry04
お店の方が“お天気が悪かったからイチゴの成りはイマイチです”と言ったけど、美味しそうな真っ赤なイチゴがこの通り もう~充分だわ(*^^*)
110213_strawberry02

小さくて赤い美味しそうなは、デイジーへU^ェ^U
今日は幾つ食べたかな?
110213_strawberry07 110213_strawberry08


流石にハウスの中は暑いようで、翔君はお水タイム~♪
らっきー&翔君もイチゴいっぱい食べたかな(*^^*)
110213_strawberry12

クッキーちゃんもとっても楽しそう110213_strawberry15
イチゴの味はどうだったかな?


ところで私は幾つ食べたかな??
ヘタを数えてみたよ。そしたら60個くらい食べてたぁ~
イチゴを充分食したので、今度はバニラアイス&カステラ
110213_strawberry10 110213_strawberry11
ここはイチゴの他、バニラアイス、カステラ、生クリーム他とトッピングが豊富。そして飲み物も
翔君もバニラアイスを美味しそうに食べてたよ(^^ゞ
110213_strawberry13


今日はとても嬉しいね~、デイジー
バニラアイスを食べたり、らっきーママからイチゴを貰ったりと美味しい物がいっぱいだよ。
110213_strawberry09
w(°0°)w オォー このも大きい、、、らっきーママありがと



1時間なんてアッ!という間だね~、美味しかった。
お腹もいっぱいになっちゃった(^^ゞ

この後はお決まりのコース(笑)シュロッセ




たくさんイチゴを食べたばかりなのに、しっかりご飯も食べちゃった。やっぱり別腹だよね
110213_schloss01
デイジーもイチゴを沢山食べたはずなのに、運ばれてくるお料理が気になって仕方がない様子。寝てなんて居られないって感じなの。もう~食いしん坊なんだから^^;
110213_schloss02

食事の後はミニスタジオで
2月はバレンタインがテーマです
110213_schloss03
クッキーちゃん
クッキーちゃんと会うのは久しぶり。とっても元気そうで嬉しい
私の知っているラサちゃんでは一番の年長さん。いつまでも元気で過ごして欲しいな(*^^*)

110213_schloss04
らっきー&翔君

デイジーは先週お写真撮ってるから、今回は無しってことにしちゃった(^^ゞ

この後楽しいお喋りタイムが延々と続き、すっかり辺りは暗くなってしまった。
名残惜しいけど、お開きに。。。

今日はお付合いありがとうございました。とっても楽しかったぁ(*^^*)
またお会いしましょうね




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/02/13 Sun. 22:08 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 想い出の雪遊び♪
お出掛けは延期に。。。 »

コメント

先日はお付き合いいただきありがとうございました~(*^_^*)

今年も楽しかったですね~
もうすっかりこの時期恒例化しそうですね^_^
え~でもそんなに食べられました???
私は一生懸命赤くて大きなのを探していたから30個くらいしか食べてないことに気づき焦って6個食べましたよ~e-351
それでも去年よりかはやっぱり少なかったから1時間が早かったことe-330
シュロッセ=ゆっくり食べて飲むが定例化していますね~
必ず飲めると思っているから全然躊躇もなくビール注文していましたよね~
風邪なんだからアルコール抜けばいいのにって思いましたe-281
今度は何にしましょうか~e-343
またお付き合いくださいねe-348

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2011/02/18 14:15 * edit *

v-22 らっきーMさんへ
色々とありがと。こちらこそ、お世話になりました(^^ゞ
楽しかったね~イチゴ狩り♪
ホンと恒例化だね~^m^
楽しいことだから大賛成だよ!
ママさん、30個??私の半分なの。。。
やっぱり私は食べ過ぎだったかな(汗)
シュロッセも決まり事になったし、もっと増えそうだね(笑)
次はいつ頃にする~?
こちらこそ宜しくね♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2011/02/19 02:08 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

