10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

想い出の雪遊び♪ 

昨夜から降りだした 朝起きるとこの通り積ってました^^;
110215_etc01
でも春先の雪って、直ぐに解けちゃうんですよね。
この写真のも、午後には解けちゃいましたよ(^^ゞ

昨夜積るを見て、デイジーに雪遊びさせたい、、、という誘惑が(笑)でも風邪気味だったので、我慢、我慢、、、^^;


その代わりに、懐かしい写真をペタンしちゃいます
写真は、リンクとランスの雪遊び
110215_linlan01
リンク5歳。ランス1歳の頃だったと思うんだけど、やっぱり2月にが降って、結構積ったことがあったの。
手足周りに着く雪玉の処理が大変だから、レインコートを着せておもいっきり雪遊び
それはそれは、とっても楽しそうに遊んでたっけ。。。
見てると私達まで楽しくなっちゃったもの。懐かしいなぁ~(*^^*)
110215_linlan02

110215_linlan04
このリンクとランスを見て、やっぱり家の達は野生犬だわぁ~なんて感心しちゃったのよ(^^ゞアハハ
110215_linlan05

110215_linlan06

110215_linlan03

110215_linlan07

残念ながら、デイジーをこんな風に遊びさせたことはなかったような。。。
ここ数年、積るほど雪も降らなかったかもね^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:リンク

2011/02/15 Tue. 22:57 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 難し過ぎるil||li▄█▀█●il||li
ラサ友さんとイチゴ狩り♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

