07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

菜の花満開♪房総の旅 ~2日目・後編~ 

128号を走り九十九里有料道路で九十九里方面へ

目的地は九十九里浜にある海鮮網焼きのお店です(^^ゞ
ここは店内一部ペットOKです。またウッドデッキもあって犬連れに優しいお店です。

遅いお昼?早い夕飯?って感じになっちゃって、もうお腹ペコペコ~^^;
 110220_amimoto02
主人は海鮮丼。私は浜焼きセット。そして大好きなイカ焼きをチョイス。
どれもボリューム満点で美味しかったんだけど、隣のデイジーちゃんのが気になって仕方がない
それに浜焼き&イカ焼きは自分達で焼かなくちゃいけないから、何だかデイジーが危なくて、食べた気がしない(o´_`o)ハァ・・・
こんなことなら浜焼きじゃなくて、もっと食べ易いものにすれば良かったよ(_ _|||)

110220_amimoto01 110220_amimoto03
お店からデイジーにって、ジャーキーを頂きました。ご馳走さま(*^^*)
110220_amimoto04
お店の方、皆さんワンコが大好きみたい。デイジーも、いっぱい良い子良い子して貰っちゃった


食事の後、お店の駐車場にを置かせて貰って、海岸へ出てみました
110220_99beach01

110220_99beach02
流石夕方。風も強くてとっても寒~~い^^; もう少し早い時間だと、良かったんだけど。。。
110220_99beach03

ちょうど満ち潮だったようで、砂浜がホンの少しになってるし、、、
波が直ぐそこまで...(⌒_⌒; タラタラ
110220_99beach04
そんな中少しだけ、砂浜でカケッコしちゃった
以前のデイジーなら波が怖くて、絶対砂浜で遊ぶことなんか出来なかったのにね^m^

110220_99beach05
海も楽しかった。また来よう。。。今度はお里帰りもしなくちゃね。
110220_99beach06

海を眺めながら少しお散歩をして、帰途へ


青空には恵まれなかったけど、なんとかにあわずに済みました。良かったぁ~(*^^)v

そそ、、、帰り道、デイジーのブリーダーさん宅の近くを通ったの。
チーちゃん、キティちゃんに会いたくなっちゃった(*^^*)
みんな元気にしてるかなぁ。。。



に戻り、夕飯を済ませた後はひたすら
かなりお疲れみたい^^;
110220_daisy02
寝顔が可愛くて写真を撮っていたら、迷惑そうな顔されちゃった(^^ゞアハハ
110220_daisy01
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ






カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2011/02/20 Sun. 22:52 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« お墓参りとお散歩
菜の花満開♪房総の旅 ~2日目・前編~ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

