09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今朝のお散歩~♪ 

そろそろシャンプーの時期なので汚れても大丈夫なので今朝のお散歩は広場へ
その前に、ちょっと遠回りして梅林の近くを。。。

もう梅の花は満開とっても奇麗(*^^*)
そういえば、もう直ぐ梅林公園のお祭りでした。
110225_sanpo01

ちょっと時間が遅くなっちゃった。急げぇ~~
もう誰も居ないかなぁ~と思ったら、ワン友さんのリュウ君と一緒になりました
朝から元気いっぱいのリュウ君。早速ボール遊び
110225_sanpo02
デイジーはというと、、、リュウ君のオーナーさんに“おやつ下さい”を送ってました^^;
まったくデイジーってば(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
110225_sanpo03

あれれぇ~電池が。。。 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

せっかく持ってきたのに、なってこったぁ~(_ _lll)ァハハ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お友達&お散歩

2011/02/25 Fri. 20:55 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 久しぶりの水元公園
ひな祭り川^‐^川 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

