09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

久しぶりの水元公園 

今日もぽっかぽかでお散歩日和~こんな日はやっぱりお外が良いよね~
明日はデイジーのトリムの日だから、今日は真っ黒になってもOKだし(トリマーさんゴメンなさい)
ってなことで、久しぶりに水元公園へ行って来ました

お天気が良いこともあって、公園には人がいっぱい。ドッグランにもがいっぱいいましたよ。

最近お外に出ると、とても楽しそうに歩くデイジーなの☆^▽^☆
110227_mizumoto01
今日も園内をルンルンお散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...♪♪
110227_mizumoto02

梅の花が満開。今日は青空だからお花の色も映える とっても良い感じ(*^^)v
110227_mizumoto03

デイジーも一緒にお写真 今日もたくさん撮りました(笑)
110227_mizumoto04

110227_mizumoto05 110227_mizumoto06

お散歩しながら場所を変えて
110227_mizumoto07
楽しそうなデイジーのお顔が見れて嬉しいo(*^▽^*)o~♪
(相変わらずの親バカです。あしからずぅ
110227_mizumoto08


110227_mizumoto10
ボール遊びにカケッコ...ちょこっとデイジーの時間
110227_mizumoto11

今日も絶好調のデイジー。走る走る
110227_mizumoto12

110227_mizumoto13

110227_mizumoto14
広いところでノビノビ~ 気持が良いね(*^^*)



さぁ~次に行くよぉ~~(*゚▽゚)ノ”
芝生広場を離れ水辺へ
ここへ来ると、いつも寄る水辺の場所へ行ってみたら、釣りをしてる人でいっぱい(>_<)
仕方がない、、、場所を変えて園内をぶらぶら他の場所へ。
110227_mizumoto17

110227_mizumoto18

今日はワンちゃん連れも多くて、色んなに会ったよ
110227_mizumoto20
“こんにちは”の挨拶も、上手にできたよU^ェ^U ワン!
110227_mizumoto19

水辺の風は冷たいけど、気持が良いね
ここでもいっぱいの撮っちゃった^^;
110227_mizumoto16
対岸は三郷公園。三郷公園にも人がいっぱい!!今日の公園は賑ってるね^^;
110227_mizumoto15

園内にはコバルトブルーの可愛い花。オオイヌノフグリのが咲いてたよ。
もう春なんだね~o(´∇`*o)
110227_mizumoto21

ポプラ並木にあるパンジーと一緒に
110227_mizumoto22
この写真、お気に入りです^m^

久しぶりの公園。最後までニコニコ楽しそうなデイジーのお顔が見れて、私も大満足!楽しかったぁ(*^^)v
また来ようね



歩いたらお腹が空いちゃった(^^ゞ
以前から気になっていたお店。イタリアンのお店へ行ってみよう

110227_nono03
ここは帰り道。ちょっと寄り道って感じの所にあるお店
生パスタとピザが美味しいって聞いていたから、一度来てみたかったの(*^^*)
ペットはテラス席OKです
110227_nono01 110227_nono02
うわさ通りとても美味しいお料理 サラダもボリュームがあって嬉しい。
水元公園の帰りはここでぇ~(笑)癖になりそうだわ^m^




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/02/27 Sun. 22:10 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« パソコン復活(*^^)v
今朝のお散歩~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

