05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

スッキリしたけど。。。 

昨日は一日でしたね。それも結構な降り。
ホントは昨日、トリムの予定だったんだけど、雨足が強かったから一日延ばして、今日に変更して貰っちゃった(^^ゞ
でもなんだか、今日もはっきりしないお天気みたい。。。
朝散歩はまだ路面が濡れてたからパス
デイジーはちょっと不満みたいだったけど、内トイレで我慢して貰って、トリミング予約時間に合わせ、サロンまでを歩いて行くことにしちゃった(*^^*)

途中でワン友さんとばったり ワン友さんちのも今日がトリムの日。終わったのでお迎えに行くところだったの。
デイジーは大好きなワン友さんに会えて、テンションアップ大喜びだったわo(*^▽^*)o


前回のトリムから約3週間。その間にお出掛けもしたし、潮風にもあたったから、所々コートはフェルトみたい(大汗)
毛玉は無いようだけど、固まってる感じで最悪な手触りだわ^^;
綺麗になって帰ってきてねぇ~

帰りはワン友さんので送って貰っちゃった(*^^)v



今日はサロンも空いていたのか、お迎えコールのが早くてビックリ!!
まだ掃除が終わってなくて、焦っちゃった

迎えに行くと看板こむぎちゃん(マルチーズ♀)がお店に。久しぶりに会えて嬉しい
メッチャクチャ明るいこむぎちゃん。もう可愛くて可愛くて大~~好き(∪。∪) チュッ☆
デイジーに遊ぼう♪遊ぼう~♪してる姿を見てると、つい笑顔になっちゃうの。
持ってなくて、残念だったわ


流石プロよねぇ~
最高に汚れていたデイジー。ピカピカスッキリ、今朝とは別ワンコになりました(*^^)v
もちろん手触りも最高です
110301_daisy01

お迎えに行った時、トリマーさんから“デイジーの右手の指のところが赤くなって痒そうですよ”と、、、
舐めたりしてなかったかと聞かれたけど、気が付かなかったなぁ。。。
「酷く痒がるようならへ行って下さいね」と。。。
いつも細かな所までチェックして下さるので、助かります(*^^*)

110301_daisy02
暫く要観察です。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:お手入れ

2011/03/01 Tue. 17:00 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 続いて。。。
パソコン復活(*^^)v »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

