08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ちょこっと遠出♪ ~後編~ 

カフェテラスでゆっくりした後は西池
今、西池の噴水斜面にはクロッカスの花が咲いているの(*^^*)
110306_hitachi_c01
子供だった頃、学校の花壇などに咲いていたけど、最近見てないなぁ~。
クロッカスって、なんだか懐かしいね
110306_hitachi_c04

110306_hitachi_c02 110306_hitachi_c03
クロッカスは春を告げる花。別名は春サフランや花サフラン。
サフランでも鑑賞用だけどね(^^ゞ
110306_hitachi_c05


さぁ~て次は、、、ふっとデイジーを見たら大きな欠伸^^;
もう少しモデルさんお願いしますよ。
110306_hitachi_c06


池や噴水を眺めながら、更にお散歩
中央ゲートまでは、まだまだです^^;

途中、満開のハナナで
房総でもいっぱい撮ったけど、ここでも撮っちゃった(*'-'*)エヘヘ
110306_hitachi17

レイクサイドカフェの近くでにご挨拶
110306_hitachi18
ここでも上手に挨拶ができました
110306_hitachi19

今日はホントにお天気が良くて暑いくらい。デイジーの足取りが、ちょっと怪しくなってきたような
もう少し、頑張ってね
110306_hitachi20


西池にある水のステージで 110306_hitachi21
ここは西口・翼のゲートを入って目の前にある野外ステージです。


私達も歩き疲れてきたので、そろそろ最後としましょかねぇ~^^;
チューリップの季節、たくさんのチューリップが見られるたまごの森フラワーガーデンを通り、中央ゲートに戻ることに
110306_hitachi_tc01
まだチューリップは咲いてないけど、可愛らしいクロッカスの花がいっぱい
110306_hitachi_tc03
西池の噴水斜面に咲いていたクロッカスは鮮やかな黄色だったけど、ここのクロッカスは優しい感じの色2色。
なんだか見てるとホッと、優しくなれます(∩.∩)
110306_hitachi_tc04

最後にデイジーと一緒に 110306_hitachi_tc02
デイジーちゃん、モデルさんお疲れさまでしたぁ(*^^)v

さぁ~中央ゲートに戻りましょ!と歩き始めたんだけど、余程お疲れと見えて、デイジーったら自分から日陰を見つけてバタン、、、フリ~~ズ!!
もう~歩きたくないの状態になっちゃった(>_<)
デイジーのこんな姿って珍しくて、思わず主人と笑っちゃったぁ(≧∇≦)ノ彡

仕方がないのでカートに撤収となりました(笑)
でも、カートがあまり好きじゃないデイジー。降ろせ!降ろせ!!と大騒ぎ
結局、中央ゲートまでテクテク 自力で頑張りましたよ

そそ、、、最後にこれを撮らなきゃ(^^ゞ110306_hitachi22
観覧車をバックに

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


前回同様、お魚市場に寄って帰ろうと思ったけど、このだとちょっと無理
デイジーを車に置いておけないものね。お魚市場はまた次の機会にして帰途へ

高速は渋滞もなく順調順調 ところがゆっくり飲みたいと主人の希望で、途中下車ということに

お気に入りのカフェでブレイクタイム~ 
110306_cafeyoshida02
主人は美味しいコーヒーとサンドイッチ。私はコーヒーと抹茶のシフォンケーキ
あんこと生クリーム付きのシフォンケーキがとても美味しかった
110306_cafeyoshida01
疲れているはずのデイジーなのにが真剣。寝てなんかいられないって感じなの(笑)
デイジーは眠気よりも食い気なのね(爆)

楽しかったけど、やっぱり疲れたね。帰宅後は爆睡のデイジーでした


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/03/06 Sun. 23:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 怖かった。。。
ちょこっと遠出♪ ~前編~ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

