05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

巨大地震。。。 

みなさん、大丈夫ですか。ご無事でしょうか。。。

今朝は主人が無事帰宅したあと、軽く食事を済ませてから休みました。
だけど何だか寝付けなくて、結局寝たのは6時頃になってしまいました^^;
その間ず~~っとを見てました。
時間の経過と共に、想像もつかない様な被害の大きさ。状況が分かってきました。
信じられないような映像が次々と映し出され、津波の恐ろしさ、自然の恐ろしさに言葉がでなかった。。。
被害に遭われた方々のことを思うと心が痛みます。

どうかこれ以上、被害が大きくなりませんように。。。
被害に合われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。



今日、どうしても外せない用事があって、叔父が郡山(私の実家)へ向かいました。
交通手段はです。しかし高速道路は緊急車両のみということで、一般車両は通行不可です。
なので一般道路4号線で、今、郡山へ向かっています。
交通渋滞と途中道路がどうなっているのか、通行可能なのか等など詳しい状況が分からないのでとても心配です。
どうか無事に着きますように。。。



カテゴリ:未分類

2011/03/12 Sat. 15:24 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« やっと連絡が取れた。
怖かった。。。 »

コメント

今回の地震にはびっくりしましたね~

ケイさんご一家もご家族も皆さんご無事と言うこと
本当に良かったです。
今回の地震。。。あまりに地震に慣れすぎた日本の弱点のように完全に予想を上回る被害になってしまいましたね~
でも結構周りに同じような状況の方がいるとかなり違います。
ケイさんはデイちゃんと2人で大変でしたね~
叔父様心配ですね~
昨日は東北道完全に閉鎖されていましたものね(>_<)
そんな中昨日はイチゴ狩りを楽しみそして最後の飲みまで、、、
結局帰ってきたのは9時過ぎ
なので今回の計画停電を知ってびっくりです。
夜中までTVで確認しても完全に情報が把握しきれず朝起きてびっくりです。
予想したとおり電車は完全にSTOP
なので私だけ今日はお休みになりました。
停電が午後から夕方なのでそんなに生活する上には影響がない位だと思います。
なかなかご連絡出来ないと思いますが、こう言うときにはネットって便利ですね~
まだまだ不安な日々は続きそうですが頑張りましょうね~
そして落ち着いたらまたお出掛けしましょうね~(*^_^*)

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2011/03/14 09:21 * edit *

No title

* らっきーMさんへ
ご心配ありがとうございます。ママさん達も無事で良かったです。
今回の地震には、ただただ驚くばかりで言葉がでません。
幸い我が家は怪我もなく、無事だということに安堵していますが。。。
しかし原発のニュースが流れる度、事態は悪化。この先どうなるのでしょうか。
原発のある浜通りではないけど、同じ県内。両親のことが気掛かりでなりません。
早く終息に向かって欲しいです。
計画停電・・・家はこれからのようです。
不便を感ずるとは思うけど、少しでも協力。節電に努めたいです。

昨日は主人もお休みでした。
朝、電車の動いている駅へ向かったけど、渋滞が酷過ぎて諦めました(汗)

そうですね。落ち着いたらまた、お出掛けしましょうね。


ケイ #EBUSheBA | URL

2011/03/15 17:01 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

