07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お墓参り 

3連休中日。快晴ではないけど、まずまずのお天気
明日はの予報なのがちょっと残念。。。

今日はリンクの月命日。そして春のお彼岸なので、主人とデイジーも一緒にお墓参りに行って来ました
まだガソリンが不足しているためかな?連休中だというのにの出が少ないような。。。
お蔭で渋滞に遭うことなくお寺さんへ着けましたけど(^^ゞ

震災から初めてのお墓参り。お寺さんはどうなっているかな?墓石は、、、と気になっていたけど、被害もなく大丈夫でした。
いつものように墓石のお掃除をしてお花を供えて、ちょっとお喋り。
春のお彼岸といえば、ランスが愛媛県松山市から我が家へ来た記念日でもありました。


震災から10日が経ったけど、一進一退でなかなか明るい兆しの見えない原発のことや、計画停電が始まったりで、なんだか落ち着かない毎日だけど、季節はしっかり春へと変わっていたんですね。
お寺さんにある桜の木 満開になっていました(∩_∩)
110320_link01

青空じゃないのがちょっと残念だけど、なんだかホッ。。。心が和みました
110320_link02


被災地にも早く春が訪れますように。。。



カテゴリ:リンク

2011/03/20 Sun. 20:00 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 公園は楽しい~♪
試し撮り^m^ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

