07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

権現堂&ドッグカフェ 

今日は朝から ちょっと暑いくらいかも~
以前から行って見たかった、桜と菜の花で有名な権現堂桜堤へ行って来ました
権現堂の桜のトンネル  110417_gongendo01

もう桜は葉桜になってしまったけど、菜の花は満開でした(*^^)v

110417_gongendo02

権現堂の菜の花畑。と~~~っても広くてビックリ! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
菜の花を楽しむ人も多くて、ビックリでした(汗)

110417_gongendo05 110417_gongendo06

桜の季節は大混雑と聞いていたから、今まで来なかったけど、やっぱりも見たぁ~~い!!
来年は絶対!桜と菜の花。。。お花見は権現堂に決まり(笑)

110417_gongendo07

110417_gongendo08

今日のは、デイジーにはちょっと暑過ぎたかなぁ^^;
でも、頑張って歩いたよ~♪

110417_gongendo09

110417_gongendo11 110417_gongendo10

黄色のじゅーたんが、と~~っても綺麗 最高でしたよ(*^^*)

110417_gongendo03

あっ!デイジーに桜の花びらが 可愛いぃ(∪。∪) チュッ☆
110417_gongendo12


菜の花観賞を楽しんだ後は、ドッグカフェ“シュロッセ”
権現堂とシュロッセ、意外と近かったよ(*^^)v

主人は生姜焼きをつまみに、お決まりの
暑かったから、とても美味しそう。いいなぁ~^m^
110417_schloss01
シュロッセでちょっと早めの夕食。なぜかここに来るとチゲ鍋になってしまう、私。。。^^;
主人はラーメン ラーメンに入っているお肉が激ウマなの


デイジーにはお決まりのベジタブルを...^m^
110417_schloss02
いっぱい歩いたから、お腹が空いたねU^ェ^U


美味しいものを食べて、ホッと一息。。。
その後は、お決まりのタイム♪
4月のシュロッセミニスタジオは出発進行!!110417_schloss03
帽子&ランドセルで、デイジーも新入生(*^^*) どうかな?

電車通学ですよ♪ 110417_schloss04



シュロッセで楽しい時間を過ごし、帰途へ
こちらもお決まり、私の運転。。。と、ここまではよかったの(_ _|||)

ところがもう直ぐという所で、、、やってしまった ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
信号待ちで、お釜を掘ってしまった

車のキズはお互い全然なかったんだけど、ショックだったよ(o´_`o)ハァ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/04/17 Sun. 23:46 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« お友達を誘って~♪
とっ~ても、綺麗でした♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

