06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お友達を誘って~♪ 

昨日はで肌寒い一日だったけど、今日はお天気回復お散歩日和になりました(*^^)v
昨日の分もお散歩しなくちゃねぇ~今日はお友達を誘ってお散歩してきました

待ち合わせ場所に選んだ公園は彩湖・道満グリーンパーク
ここはお互いの中間地点に近い位置で、便利なの(*^^*)

遅刻しないように出発 
今日は道路が空いてて、思ったより早く着いちゃった。
お友達が到着するまでタイム~♪ 110420_douman01

110420_douman02
せっかくを買って貰ったのに、まだあまり使ってなくて
練習!練習~~^^;
110420_douman03


で遊んでいたら、お友達が到着
今日のお友達は、みかりんさんとひなちゃん&はるちゃん。
110420_douman04
昨年末頃からまた一緒にお出掛けする機会が増えて、少しずつだけどデイジーも慣れてきたみたい
110420_douman05
微妙だったひなはるちゃんとの距離。最近ではこの通り↑ ↓
110420_douman07 110420_douman11

ちょうど園内の花壇には、チューリップやパンジーが咲いていて良い感じ(*^^)v
今日もたくさん、撮っちゃいました(笑)

110420_douman06

慣れないで練習練習と、デイジーモデルに四苦八苦してるのに、肝心のモデルさんはひなはるちゃんが気になって??いやいや、、、みかりんさんが気になって仕方がない様子(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
110420_douman08 110420_douman09
“もう~デイジーってば!!”呼んでるのに、| `Д´|ノこらぁ!
110420_douman10
どうやらデイジーは、みかりんさん=美味しいものと思ってるみたい(汗)
110420_douman13
美味しいものはモデルを務めないと貰えないよぉ~“モデル料”ですから(^^ゞ
110420_douman12

110420_douman14
一緒の写真もいっぱい撮れたし、そろそろ園内をお散歩しようね


公園に着いた頃は、ちょっとが多かったけど、いつの間にか青空に
110420_douman15
ちょっと動くと汗ばんでしまう。。。なんだか3も暑そうだわ
110420_douman16

110420_douman17
暑さなんてへっちゃらだよぉ~!!とでも言っているようなデイジー。満面の笑み
この笑顔に癒されてます(∪。∪) チュッ☆
110420_douman18

はるちゃんと一緒にカケッコもしたよ 110420_douman20

110420_douman19
ますます仲良しに慣れたみたいだね。良かったぁ(*^^)v

暑くなってきたので水辺に移動してまったり。。。お喋りタイム^m^
110420_douman22

水辺の風が心地よかったけど、お腹が空いたのでいつものお店に移動することに
今日はここで早めの夕食の予定です。

110420_douman21
今日のお気に入りの一枚
デイジー可愛いぃ(∪。∪) チュッ☆


最近、公園の帰りはここでタイム~♪が、決まりごとになっちゃった(^^ゞ
ゆっくりできるし、お料理も美味しいのでお気に入りのお店なの
110420_douman24
ピザ&パスタはもちろん、コーヒーも美味しいの^m^
今日もお腹いっぱい食べちゃった。あぁ~苦しいぃ(笑)

みかりんさん、ひなちゃん&はるちゃん今日はお付き合いありがとう。楽しかった(*^^*)
また、遊んでね。。。



お家に戻ったデイジー。かなりお疲れみたいだけど、とっても楽しかったみたい(∩_∩)
110420_douman25
楽しい夢、みてるかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/04/20 Wed. 22:25 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 母の日アレンジ
権現堂&ドッグカフェ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

