05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ゴールデンウイークは伊豆へ♪ -2日目・前編- 

今日も朝から 暑くなりそうな予感です^^;

主人にデイジーの散歩をお願いして、私は朝からでさっぱり(*^^)v
は良いですね~。

私たちの朝食の前に、まずはデイジーの朝ごはん~♪
朝はドライフードだけなんだけど、先に食べさせないとゆっくりできないからね^^;
 
次は私達の朝ごはん~♪ ちょっと贅沢な朝ごはんです。
110430_rafu01
ボリュームがあるから、もうお昼は要らなかも。。。(笑)


朝食を済ませ、出かける準備の間デイジーは、、、
まだ、お疲れみたいですねぇ^^; 110430_rafu02
そろそろ出掛けますよ~

今日は混雑を避けて、下田方面へ行って来まぁ~~す

海岸線に出ると、既に伊豆高原方面に向かう車で大渋滞(>_<) 恐るべしGWですね(汗)
我が家は渋滞を横目に、下田方面へ
車は多いものの順調、順調~(*^^)v

まずは大好きな海岸で遊ぶことに
ここは昨年末にも来たところで、お気に入りの場所(*^^*)
遠浅で波も穏やか。他のビーチに比べ人も少ないので、デイジーが遊ぶにはちょうど良いの
110430_sotoura13
着いた時には既に数組の達が遊んでたよ。
早速デイジーも 弾けちゃった
110430_sotoura01

110430_sotoura02

110430_sotoura03
前回同様、今回もとても楽しそう
この姿が見たくて来たんだよ~嬉しくなっちゃった(*^-゚)vィェィ♪
110430_sotoura04

110430_sotoura05

110430_sotoura06

だけど今日は予想以上に暑い ビーチに立っているだけでジリジリする感じ
一応日焼け止めは付けたけど、うっかりサンバイザー忘れちゃったし、日焼けが気になる
デイジーも暑そうだけど、心地良い風に助けられてるみたい^^;

110430_sotoura10

110430_sotoura11
同じような写真ばかりだけど、いっぱい撮ったから沢山載せちゃった
親ばか!親バカ~(*'-'*)エヘヘ
110430_sotoura12


110430_sotoura09
相変わらずのお転婆さん(笑)
もうすぐ11才。しっかりシニア組なのにね^^;
110430_sotoura07

110430_sotoura08


海岸には優しい色の浜大根の花が満開。110430_sotoura17
とっても綺麗だったよ(*^^*)

110430_sotoura14

誰も居ない砂浜に「DAISY」 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

110430_sotoura15

そのままにしてきたけど、残ってるかな。。。

110430_sotoura16

とっても楽しかったぁ~また来ようね


さぁ~次に行くよ
その前に、お昼にしよう。。。



2日目・後編へ つづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2011/04/30 Sat. 22:05 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« ゴールデンウイークは伊豆へ♪ -2日目・後編-
ゴールデンウイークは伊豆へ♪ -1日目・後編- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

