09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ゴールデンウイークは伊豆へ♪ -3日目・最終日-  

昨夜はさすがに疲れて早く休んだけど、夜中デイジーに起こされた^^;
それも何度も、、、だって部屋の中をウロウロしてるんだもの、気になって眠れない(>_<)
たぶんトイレだと思うけど...(悩)
今回泊まっているお部屋は3階。真夜中にここから外へ出るのはちょっと...外は真っ暗だし(>_<)
家に居る時はシートにもするけど、出掛け先ではNGなの。だから普通なら外へ連れ出すんだけど...
申し訳ないけど、今回はデイジーに我慢してもらうことに<(_ _)>
でもこうなると、今度はおそそしないかと気が気じゃなくてぇ~(大汗)
結局、いつもより早く起きることになって、デイジーは主人とお散歩へ
散歩から戻った主人の話によると、やっぱりトイレだったらしいの(苦笑)
この後のデイジーったら気持ち良さそうに寝てるんだよ。・"(>0<)"・。ンモォ~

今日は朝からどんより まだ雨は降っていないけど、今にも降り出しそうな感じ。
相変わらず風も強いしね^^;
帰りに一カ所寄りたいところがあるから、それまで降らないで欲しいなぁ

朝食の時間まで、ゆっくり 今日も朝風呂をいただきました。
そしていよいよ朝食の時間。
この美味しい朝食も今日でお終いです。残念...
テーブルに並べられたお料理。朝から贅沢ですよね。
110501_rafu02
今朝は伊勢海老のお味噌汁。
(こちらでは伊勢海老のお刺身の後、翌朝は伊勢海老のお味噌汁になります)
もう~お腹いっぱい!ご馳走さまでした(∩_∩)

食事の後、お部屋でチェックアウトの準備中、デイジーは再びお布団でゴロゴロ。。。
そろそろ帰りますよぉ~。準備はいいかな(^^)
110501_rafu03

チェックアウトを済ませ、出発です


この頃になって、とうとうが降って来ちゃった
デイジー晴れ犬伝説もここまでか。。。

取り合えずダメもとで、以前から気になっていたところへ寄ってみることに
ところが目的地に着く頃にはも止んじゃった。ラッキー

来てみたかったところは、ここ
110501_higashiizu08
お散歩するにはピッタリでしょ
今はもう桜は終わってしまったけど、両サイドには桜の木があって、お花見するには最高って感じです(*^^*)

さぁ~帰る前に、お散歩しよう
110501_higashiizu01

110501_higashiizu02
芝生の感触が嬉しくて、走る、走る デイジーは絶好調
110501_higashiizu03

110501_higashiizu04
ホントに楽しそうに走ってるの。雨が止んで良かった(*^^*)
110501_higashiizu05

110501_higashiizu06
シニアとは思えない、このテンションの高さ(笑)
喜んで貰えて良かった。ありがとうデイジー (v^-^v)♪
110501_higashiizu07

遊んでいたら、またが降り出してきちゃった^^;
さぁ~に帰ろう...

海岸線に出ると、既に伊豆高原方面は大渋滞(>_<)
我が家は帰りも伊豆スカイラインを使うことに。。。これで少しは渋滞回避できるかな。

天城高原から伊豆スカイラインで帰途へ
(来る時と同じルートを選択)
渋滞はしていなかったけど、途中から凄い霧(゜ロ゜)ギョェ
周りなんて何にも見えないし、怖いくらい霧が深くて緊張しちゃった(大汗)

でも心配だった渋滞は、最小限ですんだみたい。ほぼ予定通り帰着できました
お疲れさまでした。


そしてデイジー晴れ犬伝説は...
途中雨が降っていても、必ずと言っていいほど休憩する時には止んでるのよ。
少しだけどもみえたりして。これって(笑)
結局、ちゃんとトイレもできたし、お散歩もできちゃった。雨で困ることはなかったの(^^ゞアハハ
デイジーって、ホントに不思議ちゃんだわ^m^

家に着いて夕飯を済ませたデイジーは、爆睡
かなりお疲れみたいです。
110501_daisy01
楽しい夢みてるかな...



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2011/05/01 Sun. 22:25 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« ゴールデンウイーク後半は芝桜~♪
ゴールデンウイークは伊豆へ♪ -2日目・後編-  »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

