08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

新緑の軽井沢~♪ -1日目- 

大好きな季節。新緑の軽井沢へ今年も行って来ました(*^^)v


心配していたお天気もの予報。いっぱい楽しめそうです
今回は、以前から気になっていたお店で、お昼を...
ランチに間に合うように出発しました

交通量は多いけど順調~順調~
まずは佐久平ハイウェイオアシスで休憩タイム♪
ジャンボエスカレーターに乗ってパラダへ。
ここにはドッグランもあるけど、今日はパスしてちょっとだけお散歩
110514_sakudaira01
やっと車から解放されてルンルン♪のデイジー。とても楽しそう^m^
110514_sakudaira02

案山子さんと一緒に
110514_sakudaira03
予報通り とっても良い天気になりました。
日差しは強いけど、風は冷やり。デイジーには最高のお天気です
110514_sakudaira04


さぁ~お昼にしよう...楽しみにしていたお店へGO
こちらのランチプレートが食べたくて、去年来たんだけど、お店がお休みで
なので今回、軽井沢に行こうって決めた時、お昼はここ~って^m^
森の中のカフェレストラン。
110514_dolce01
今日のお料理は洋風ランチ。デザート付にしてみました。
(土・日は洋風ランチになります)
今度は和風ランチも食べてみたいな。
110514_dolce02 110514_dolce03
静かで心地良いひと時を過ごすことができました


美味しいお昼をいただいた後は、デイジーの時間~♪
さぁ~いっぱい走るよ(*^^*)
軽井沢に来たらやっぱりここ、いつもの場所へ

今日の浅間山。まだ雪が残ってた。空気が冷たぁ~い^^;
110514_asamayama01

お天気は良いけど、とにかく風が強い!強い
110514_blueberry01
でも、、、風なんてへっちゃらだよぉ~!
元気いっぱいのデイジー
110514_blueberry02 110514_blueberry03

110514_blueberry04
すごく楽しそうなんだよ。
お顔もとても良い表情してるし、こっちまで嬉しくなっちゃう(笑)
110514_blueberry05
ここは殆ど貸切状態。今日もデイジーの貸切です
110514_blueberry06

110514_blueberry07

暫くして、シーズーの男の仔がやって来ました。
さっそく“はじめまして” 上手に挨拶できましたよ(*^^)v
110514_blueberry10

大好きなボール遊びも
110514_blueberry08

110514_blueberry09
風が強過ぎて、ボールを投げても思うように飛ばないし...
とにかく風が強くて、大変だぁ...( ̄▼ ̄|||)
まぁ~デイジーが楽しそうだから良しとしよう^m^
110514_blueberry11

ここで十分楽しんだ後は、もう一カ所。お気に入りの所へ
デイジーも楽しめるし、写真も楽しめるところなの。
今日はお天気が良いから景色も楽しめそう ルンルン((´I `*))♪

遊んで来たばかりなのに、疲れを知らないデイジー^^;
ここでも走る走る
110514_asama01 110514_asama02
坂を登ったり、下りたり、、、ホンと楽しそう
ずっとこの笑顔を見ていたいけど、程々にさせないと(汗)
110514_asama06
きゃぁ~ここも風が強い もう~飛ばされそうだよ^^;
110514_asama07

ここから見る浅間山も素敵だよ(*^^)v
110514_asama04 110514_asama05

110514_asama03
ここは人もまばらで少ないから、ゆっくり楽しめるところが好き
110514_asama08

明日もまた、寄ってしまいそうな予感...(笑)
110514_asama09
今日のお気に入り


デイジーの時間~♪を満喫した後は、アウトレットでショッピング
その前に、今日のお宿ファミリーロッジ旅籠屋・軽井沢店へ行って、
チェックインを済ませることに

今回はお出掛けを急に決めたので、いつものペンションは満室でした
そこで一度泊まってみようと思っていた旅籠屋・軽井沢店にお世話になることにしたの。
こちらは昨年お世話になった旅籠屋・金沢店と同じ。アメリカンスタイルの素泊まりの宿です。
料金はチェックインした時に払うので、この後の出入りは自由になります。
だから時間を気にせずに過ごせるんです。
それに素泊まりでも、軽井沢はペット連れで食事をするところには困らないしね(*^^)v

チェックインを済ませ、キーをもらって荷物を部屋に運んで、と、、、

さぁ~アウトレットに行こう

久しぶりのアウトレット。
抱っこまたはキャリーなら入店OKのショップが、増えたような気がするけど、
以前に比べワンコに優しくなったのかなぁ...
デイジーはお疲れなので車でお留守番。ゆっくり休んでてね

まずはちょこっとCOACHへ。
ラッキーにも、欲しくてネットで探していた物がありました(*^^)v
ネットで見つけても、ちょっといいお値段だったりして買わずにいたんだけど、
ちょうどお安くなってて半額以下でゲット
欲を言えばカラーが、、、ですが^m^
主人も目的の物を買えて満足だったみたい。相変わらずゴルフ用品ばかりだけどね(笑)

お買い物を楽しんだ後は、夕食
デイジーも一緒にって考えていたけど、私達が食べるのを見てるだけだから、
食いしん坊さんにはちょっと可愛そうかな...ってことで、行く予定にしていたお店を変更。
アウトレット内で済ませることにしちゃった^^;

イタリアンのお店BUON DALEへ。
110514_buondale01
今日はここプリンス店けど、今度はゆっくりと塩沢店で食べたいな(^^ゞ


これで今日の予定は終了です。お宿へ戻ってゆっくりすることに

お部屋に戻り夕食を済ませたデイジーは、まったり。。。
110514_hatagoya01
今日はいっぱい走ったね~♪お疲れさん(*^^*)

楽しい夢みてね


2日目へ つづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/05/14 Sat. 23:20 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 新緑の軽井沢~♪ -2日目-
早過ぎでは...(´∩`。)グスン »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

