07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

新緑の軽井沢~♪ -2日目- 

今日も朝から 気持ちの良い青空です(*^^)v
ここ旅籠屋・軽井沢店がある辺りには、デイジーとお散歩を楽しむような公園は無いみたい...
(知らないだけかもしれませんが^^;)
取り合えずトイレだけを済ませ、デイジーの朝散歩はお終い。
さぁ~朝食にしよう♪
こちらのラウンジには、サービスで朝食用にパンやコーヒーなどが用意してあるんですよ。
それを自由にいただくことができるんです(*^^)v
さっそく必要な分を、お部屋でゆっくりいただきました。
110515_hatagoya01
こちらのチェックアウトは11時まで。
ゆっくりできるけど、暑くなりそうなので早めにチェックアウト。
お世話になりました


まずはデイジーのお散歩を兼ねて、お気に入りの浅間牧場
時間が早かったのでデイジーの貸切^m^110515_asama01
昨日は強風で飛ばされそうだったけど、今日は風もなく最高のお天気
山がとっても綺麗に見えます
110515_asama02
今日の浅間山も綺麗ですよ
110515_asama03

110515_asama07 110515_asama08
とっても綺麗な青空の下。気持ちが良いですよ~♪
デイジーも暫しノンビリしちゃいました(*^^*)

110515_asama04 110515_asama05
あっちに行ったり、こっちに来たりとデイジーは楽しそう
110515_asama06
そして今日も走る走る ホンとに元気なシニア犬~(笑)
110515_asama11

110515_asama12

110515_asama13
来月、デイジーは11歳になるけど、いつまでもこのまま元気でいて欲しいなぁ~
そして私達を楽しませて欲しいなぁ~デイジーちゃん(∪。∪) チュッ☆
110515_asama14

110515_asama15

早く来て大正解 貸切でとっても楽しかったぁ~(*^^*)

110515_asama09
ちょっとおデブに見えるけど、お気に入りの一枚です

暫くしてパピヨンの男の仔が“おはよう
110515_asama10
挨拶はできたけど、一緒に遊ぶことはできなったね。残念...


そろそろお店の開く時間だね。終わりにしよう...
110515_asama16 110515_asama17
帰る前にタンポポと
110515_asama18

また、来ようね


浅間牧場を後にしてハルニレテラス
丸山珈琲でティータイム♪ 110515_harunire01
時間と共に強くなる日差し。なんだか座って居るだけで日焼けしそうだわ

次は、旧軽銀座へ
利用した駐車場は、お安いと評判のきのこが目印のところ(笑)
さぁ~行きますよ。散策へ110515_kyukaru01
最後に大好きな浅野屋さんで、明日の朝食用にを買って、今回の予定はお終いです
お疲れさまでした(^^)

お昼を食べて帰ることに。。。
ちょうど帰り道にあるお蕎麦屋さん
110515_touma01 110515_touma02
伊豆高原のお蕎麦屋さんに比べ、ちょっとお高めだけど、こちらのお蕎麦も美味しかった(^^)
テラスでのんびりいただきました。
110515_touma03


渋滞しないうちに帰ろうね。帰途へ

途中、藤岡PA(ららん藤岡)で休憩タイム♪
の看板見つけちゃった 110515_laranfujioka01
デイジーの口元には証拠のクリームが、、、
110515_laranfujioka02
デイジーにもお裾分けして美味しくいただきました(^^)

そそ、、、ここへ寄ったら必ず寄ってしまうお店(笑)
大好きなラスクのお店“ガトーフェスタ・ハラダ”があるんです。
今日もやっぱり買ってしまった(^^ゞアハハ

この後は寄り道なしで帰途へ

渋滞に遭うことなく帰着できました

風は強かったけど、お天気に恵まれてとても楽しかった軽井沢。
また、行きたいな(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/05/15 Sun. 23:22 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 十三回忌...
新緑の軽井沢~♪ -1日目- »

コメント

お帰りなさい~(^^)/

我が家も無事帰りました(=^・^=)v
でも今回はデイジー家が一緒じゃなかったから失敗ばかりなりe-350
今写真を整理しているのでアップはもう少々時間が掛かりますe-454
でもお天気も良かったので楽しかったですe-343
今度はご一緒出来ると良いですね~

軽井沢拝見しました~
今回も情報満載のご旅行だったようで、、、e-328
楽しさが伝わってきます~e-348
我が家も軽井沢行きたくなりました~
来月どうしようかな???

↑シュロッセで買われたスヌード。。。らっきーとおソロだ~
でも全然頭の大きさが違うe-330
本当はもう一回り大きいのにしようと思いましたが取り寄せに時間が掛かりそうだったから諦めたんですけど、、、e-351

またご一緒してくださいね~e-328

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2011/05/23 11:33 * edit *

無事戻りました♪

v-318 らっきーMさんへ
お帰りなさい~♪ 千葉はいかがでしたか。
失敗??どうしたのかな...アップ楽しみにしてますね(^^)
やっぱりお出掛けは、お天気次第!!
今年も晴れ犬、らっきー&翔君ですね(*^^)v

やっぱり軽井沢、大~好きe-266 楽しかったです。
新緑を期待して行ったけど、今年は寒かったから遅いのかも...
まだ思ったほどじゃなくて、空気も冷たかったv-356
でもデイジーには、最高の気候だったみたいですv-426

来月、、、もうそろそろ梅雨だよね。お天気どうだろう??
デイジーパワーに頑張って貰わないと(笑)

そろそろ遊んで欲しいなぁ~よろしくね♪

このスヌード可愛いよね~v-343
らっきー君とおソロなのね^m^
デイジーのスヌード姿、なんだか笑えるよね^^;

ケイ #EBUSheBA | URL

2011/05/24 12:59 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

