09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

デイジー復活v(*'-^*)ゞ 

今日は朝から良い天気過ぎて、暑っ~い
火曜日から腸炎で体調を崩していたデイジー。今週は静かに静かにしてましたよ^^;
でも体調が良くなってきた週後半は、おやつを貰えないことに、とても不満のようでしたが(笑)
Dr.から、お薬5日分は飲み切って下さいね~と指示されていたけど、大丈夫そうだったから3日で止めちゃった。Dr.ごめんなさい^^;

今日は今週分をまとめてお散歩して来ました。
暑さを避け、夕方近くなって加須はなさき公園
ところが公園の駐車場は5時半で閉まるらしく、係りの方に出て下さいね。閉まりますよ~って
結局、トイレだけ済ませて退散...やっと涼しくなったのにね(*'へ'*)ぷんぷん
仕方がないので場所を変えて羽生水郷公園
こちらも、もう直ぐ駐車場が閉まる時間だったので、駐車場以外のところへ止めちゃいました^^;
でもこの時間になると、園内には人が少なくてお散歩には最高
さっそく、芝生広場へ
誰も居なぁ~~い!!デイジーの貸切です(*^^)v
110521_hanyu01
デイジーのテンションはいきなりアップ(笑)
弾けてましたよ
110521_hanyu02
この笑顔をみると、もう大丈夫そうだけど、はしゃぎ過ぎてダウンしないでよ^^;
110521_hanyu03

花壇の前で
110521_hanyu04
今日のお気に入り~



芝生広場で楽しんだ後は、お決まりのコース。
ここへ来たらシュロッセでしょ(笑)
シュロッセで夕飯食べて帰ることにしよう

110521_schloss01
今日は違ったものを食べようかな~って思うんだけど、結局頼むのは何時もと同じ(笑)
主人は特にラーメンがお気に入りみたい。ラーメンの中に入っているお肉が激ウマなの

デイジーも何時もと同じベジタブルでした(笑)110521_schloss02

ゆっくり食事を楽しんだ後は、お写真の時間~
今月(5月)のミニスタジオは菖蒲の節句
110521_schloss03

今回もとっても素敵なスタジオでしたよ

110521_schloss04
更にもう一枚...お気に入り

もう~大丈夫だね。復活宣言だね良かったヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2011/05/21 Sat. 23:57 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 頑張ってますo(^▽^)o
せっかくのL字形が... »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

