08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

楽しいお散歩♪ 

今日は朝から 今朝の散歩は2日分(笑)
昨日の分もしなくちゃね~ゆっくりと行って来ましたo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
途中でワン友さん(クイック君;柴犬、リュウ君;Sプードル)に会って、一緒にお散歩
お散歩の終点はデイジーのでした。 
この後、家の前はなんちゃってドッグランへ早変わり(笑)
110525_wans03
先に散歩が終わっていたリル君(パピヨン)は、みんなの声に誘惑されて参加^^;
リル君まま~忙しい時にゴメンね(^^)
110525_wans02
みんなの見つめる先にはおやつ~
ひとくち頂き隊になっちゃった(笑)

110525_wans01
クイック君(柴犬)は、気持ち優しいハンサムボーイなんですよ

110525_wans09
今朝のデイジーは、いつも以上に楽しそうU^ェ^U ワン~♪
良い表情だね(^^)v
110525_wans11


110525_wans06
おやつを前にするとマテができないデイジー困ったちゃんなんだよね~^^;


110525_wans08 110525_wans04
リュウ君(S・プードル)は、お茶目なお坊ちゃまなんですよ

110525_wans10
リル君のお写真、失敗しちゃったぁ~ピンボケ。ゴメンね(泣)
110525_wans07

110525_wans05
今日のお気に入り



110525_wans12
楽しかった散歩の後は

夕方の散歩が待ち遠しいね(*゚▽゚*)~♪


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お友達&お散歩

2011/05/25 Wed. 14:48 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« バラの季節
頑張ってますo(^▽^)o »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

