07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

バラの季節をもうひとつ♪ 

関東地方梅雨入りの発表がありましたね。
いよいよ憂鬱な季節突入ですね^^;

梅雨入りそうそう台風が来るなんて、、、
東日本大震災の後、これ以上の被害が出ないよう祈るばかりです。


昨夜、夕飯を済ませた後、アレンジのお教室で使わなかった花材で、テキストを参考にもう一つ挿してみました。
できた作品はこちらなのですが^m^
110526_flower07
自分としては良くできたのでは、、、気に入ってます(*^^)v
グリーンが残り少なかったのでバラの葉っぱを、リボンは残っていたものを使ってみました。
110526_flower08


こうなってくるとどうもお教室で挿した作品が、気に入らない(´`)=3
練習ということで、思い切って挿し直ししちゃった(笑)
挿し直ししたものがこちら
110526_flower05

あまり変わらなかったような気もするけど、、、まぁ~満足です^m^
110526_flower06




カテゴリ:フラワーアレンジメント

2011/05/27 Fri. 15:45 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« トリムへ行ってきたよ♪
バラの季節 »

コメント

とっても豪華なアレンジメントだね。
薔薇って好きなんだよなぁ。イングリッシュローズとかぼーっとした色が良いんだよなぁ。
それとチューリップ
最近の八重咲きとかじゃなくて昔からあるが良いのよ。
なんか、好みが小学生みたいだな。

なつ #- | URL

2011/05/30 21:34 * edit *

No title

v-318 なつさんへ
なかなか上達しないアレンジ(汗)
バラが沢山あったから、欲張って全部使っちゃった(^^ゞ
イングリッシュローズ良いよね~素敵よね。
私はカップ咲きのバラが好き~丸っこくて可愛いんだもの。
そそ、、、最近のチューリップって種類が沢山あってビックリよね。
私も一緒だわ~小学生みたい?昔からあるのが好きだもの^m^

ケイ #EBUSheBA | URL

2011/05/31 23:45 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

