07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

11歳に乾杯!! 

今日はデイジーのお誕生日 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今まで大きな病気もなく、元気に11回目のお誕生日を迎えることができました。


110614_daisy02

食べることが大好きな デイジー

カケッコが大好きな デイジー

そんなデイジーが 大大~~好き



今夜はみんなでお祝いしよう




いつまでもお子ちゃまと思っていたデイジーも、早いもので11歳(*^^*)
お友達からは「若いねぇ~11歳には見えないね~」と、、、ありがとう。
デイジーってホンと茶目っ気たっぷりで、とても楽しい仔。
だけど落ち着きの無さが、玉にきずって感じかも(笑)

これからはもっとゆっくり、ゆっくりでいいからね。歳を取るのは...
いつまでも元気で側に居てね。お願いよ(∪。∪) チュッ☆

110614_daisy03

今夜はちょっとだけ贅沢に、食べることが大好きなデイジーへ
110614_daisy07


Kitchen Dogさんの手作りごはんとデザートでお祝いしました。
それから頂いた鹿肉のグリエも添えてね(*^-゚)vィェィ♪

110614_daisy05

110614_daisy04

110614_daisy08
残すことなく、美味しそうに食べてくれました。良かったぁ(*^^)v

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


110614_daisy06



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2011/06/14 Tue. 14:30 -edit- Trackback -- / Comment 8

△page top

« 想い出の一冊
まったりの一日。。。 »

コメント

No title

デイジー、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
あ~ん、そうだったよね。
それならみんなでお祝いすれば良かったわぁ~
気づかなくてごめんね(´_`。)グスン

しばらくは、ひなと同じ歳だね。
まだまだ元気で頑張ろうねぇ~(*^-゚)vィェィ♪
素敵なBarthdayを~

みかりん #rYocxPFA | URL

2011/06/14 19:29 * edit *

No title

デイジーちゃんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
11才なの。(╬☉д⊙)
チュチュと同じぐらいとおもってました。
わかいわぁ
見習いたいわぁ

ユキヨ #NkOZRVVI | URL

2011/06/14 21:38 * edit *

デイジーちゃんお誕生日おめでとう

11歳に見えないわ~e-415
まだまだ若い若い
今度は一緒にかけっこしてね

いつまでも元気で食欲旺盛なデイちゃんでいてね

最後にもう一度
11歳のお誕生日おめでとうv-315

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2011/06/14 22:27 * edit *

No title

v-318 みかりんさん
お祝いメッセありがとう。
何だか信じられないような気もするけど、もう11歳。
ひなちゃんと同い年になりました。ヨロシクね(*^^*)

お誕生日は嬉しいけど、11歳で止まってて欲しいな~って思うこの頃だよ。
元気が一番!お互い健康でありますようにe-266

ケイ #EBUSheBA | URL

2011/06/15 19:05 * edit *

No title

v-318 ユキヨさん
デイジーにお祝いメッセありがとうございます。
まだお子ちゃまみたいだけど、何を隠そう11歳なのです^^;

若作りしてる??落ち着きもないしね~(笑)
チュチュちゃんと同じぐらいと思ってたなんて、ありがとうv-343

ケイ #EBUSheBA | URL

2011/06/15 19:17 * edit *

No title

v-318 らっきーMさん
お祝いメッセありがとうございます。
まだまだと思っていたけど、11歳になちゃった。早いですね^^;
でもデイジーの行動をみてると幼くて(笑)

また一緒に遊んで下さいな。
らっきー&翔君、一緒にカケッコしてねe-328

ケイ #EBUSheBA | URL

2011/06/15 19:27 * edit *

うっわ~ デイちゃん、お誕生日おめでとう 
そっか、11歳か。早いよね。年をとるのはゆっくりで良いのにね。
いつまでも、元気なデイちゃんでいてね。お願いね
今度、ロンと遊んでね。

ホントにホントに、おめでとう(^_^)∠※

なつ #- | URL

2011/06/15 20:54 * edit *

No title

v-318 なつさん
お祝いメッセありがとう(^^)
何だか信じられないでしょ~、あのデイジーが11歳だなんて(笑)
ホンと早いよ。もっともっとゆっくりで良いよね。
このまま、11歳のままでいて欲しいなぁ~って思っちゃうよ(^^ゞ

今度こそ一緒に遊ぼうよ。楽しみにしてるね♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2011/06/16 23:14 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

