09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

走った!走った!走った軽井沢♪ -1日目・前編- 

今週はず~っとと良い天気だったのに、どうやらこの天気も週末はになるらしい...
今日から軽井沢へ行くのに残念だぁ(o´_`o)ハァ・・・
今回はデイジーパワーでも無理かな?
じゃなくても良いから、せめてが降りませんように

ホンとは土曜日からお友達と一緒に軽井沢の予定だったけど、急に主人の休暇が取れたので一足先に軽井沢へ
ちょうど来週はデイジーの誕生日でもあるから、お誕生日旅行ってことにしちゃったヽ(*’-^*)。

ランチは軽井沢で~を目標に、我が家を出発
思ったより車の量は多かったけど、渋滞に遭うことなく軽井沢へ到着。
まず向かったのは久しぶりの矢ケ崎公園。ここでデイジーのお散歩タイム
110610_yagasaki01
矢ケ崎公園には、園内の池にかかる矢ケ崎大橋、1987年に作られたらしい、全長160mの木造陸橋があったんだけど、、、
腐食が激しいために取り壊しされたらしく、橋がな~~~い( ̄▼ ̄|||)
なんだか普通の公園になってしまった感じです(苦笑)
この橋から見る浅間山が良かったのに、残念...(_ _lll)

この木造陸橋、施工費は当時のお金で1億円だったとか...

110610_yagasaki02 110610_yagasaki03
今日も池にはカモさんがいっぱい
デイジーったら暫くカモさんをじっ―――と見てたよ^m^
今日の軽井沢はどんより
残念ながら青空じゃないけど、まぁまぁのお天気。
それでもちょっと動くと蒸し暑いような感じです。

110610_yagasaki04
今日のお気に入りの一枚

110610_yagasaki05 110610_yagasaki06
園内には誰も居なくてデイジーの貸切(^^)v
110610_yagasaki07
少しだけカケッコして遊びました
110610_yagasaki08 110610_yagasaki09
久しぶりの芝生の感触が嬉しいのか、デイジーのテンションは
今回も走る走る、、、走ってます(笑)
110610_yagasaki10
楽しそうなお顔が見れて嬉しい
110610_yagasaki11

110610_yagasaki12
遊んでいたら、やっぱり暑くなっちゃった

そろそろ休憩。ランチにしよう

今日は美味しいイタリアン
110610_codow01

軽井沢らしい緑に囲まれて、森林浴を楽しみながら贅沢な時間
110610_codow02
なんだかお昼寝したくなっちゃた(∩_∩)
110610_codow03

暫くここでのんびりと過ごし、次の目的地へ
明日はの予報だから、今日のうちに遊んでおかないとね(^^ゞ


1日目・後編へ つづく...



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ






カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/06/10 Fri. 22:44 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 走った!走った!走った軽井沢♪ -1日目・後編-
お散歩~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

