07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

走った!走った!走った軽井沢♪ -1日目・後編- 

軽井沢に来ると、必ず立ち寄る我が家のお気に入りスポット浅間牧場
今回ももちろん!来ちゃいました(笑)
110610_asama01
ここからの景色がとても素敵なんだけど、今日は生憎ので全~然、山は見えず
浅間山も雲の中でした(´_`。)
110610_asama03

110610_asama04 110610_asama02
それでもデイジーにとっては最高の所
殆ど人が居なくて、デイジーの貸切って感じなんですよ(笑)
110610_asama05
ちょっと草は長めだったけど、この高低差が何とも言えなく好きみたい
110610_asama06
だけどデイジーったら、タンポポの種の中を走るものだから、後が大変なことに
まぁ~楽しそうな笑顔が見れたから、良しとしちゃったけどね^^;
110610_asama07
ちょうど今、つつじ祭りらしく、所々オレンジ色のレンゲツツジが咲いてましたよ。
でも見頃には、ちょっと早かったみたい。来週当りが良いかもね。
110610_asama10 110610_asama09
可愛いマーガレットも咲いてましたよ。
110610_asama08
今日のお気に入りの一枚

デイジー楽しめたかな?


さぁ~て、まだボール遊びをしていなかったね。
今度はボール遊びをしに行こう
110610_blueberry06
ここはデイジーのお気に入りのラン
水捌けが良いので、お天気に関係なく使えるのが嬉しい(^^)
110610_blueberry07 110610_blueberry08

110610_blueberry09
お気に入りの一枚

110610_blueberry01
ここも殆ど貸切で、他の仔と一緒になることって少ないの。
まして今日は、金曜日だもんね~ 貸切、貸切~(笑)
110610_blueberry02

110610_blueberry03

110610_blueberry04
今日もホンとに良く走りました
これで明日が降っても大丈夫かな~?明日の分も走れたかな^m^
110610_blueberry05

今日のお宿は前回と同じところ。
そろそろチェックインしてゆっくりしよう

荷物をお部屋に運んで、また出かけるつもりだったのに、朝が早かったこともあって、いつの間にか寝てしまったみたい
目が覚めたのは、そろそろ夕食って頃だったよ(^^ゞ


夕食は、一度行って見たかったフランスの田舎料理を中心としたお店。
110610_pyrenees01
雰囲気はとても良かったんだけど、お料理的には(お肉中心かな)、、、
私好みではなかったみたい^^;アハハ

デイジーにはワンコメニューから、お誕生日ということで、胡麻とチーズのクッキー(ヨーグルト&フルーツ付き)をサービスしちゃった(*^^*)
110610_pyrenees02 110610_pyrenees03
アッ!いう間に完食
相変わらずだね~デイジーの食欲には、ビックリだわ(笑)


明日はお友達と合流だよ。楽しみだね~ルンルン((´I `*))♪
そそ、、、お天気予報が変わってた。午前中にはが上がりそうだよ

じゃぁ~お休みなさい


2日目・前編へ つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/06/10 Fri. 22:53 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 走った!走った!走った軽井沢♪ -2日目・前編-
走った!走った!走った軽井沢♪ -1日目・前編- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

